〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733

40代〜50代のショート大好きオトナ女性にオススメの「リーゼントスタイル」

40代〜50代のショート大好きオトナ女性にオススメの「リーゼントスタイル」

 

M.Kさん カット+ヘアーカラーでご来店いただいました。

【オーダーの仕方】

思いっきりメンズライクなスタイルは、男前でクール、そしてエレガントな印象!!流し前髪としっかりめにかけたカールを固めのワックスで揉み込んでツヤ感のあるリーゼントショートに!!質感や毛流れを変えれば色々と楽しめるオトナ可愛いカット!

【 ヘアカラーオーダーについて】

白髪が目立つ髪質の為、一度前処理で白髪を「グレー」に染めます。その後に希望のヘアカラー色を染めます。

ゴールド系GB11をベースに2剤は、6%を使用しています。

パーマヘア、縮毛矯正を施術している毛髪でも「毛髪を傷める」ことが無く綺麗なゴールドヘアカラーに仕上げることができる弱酸性ヘアカラー剤を使用しております。

[avatar user=”happiness” size=”thumbnail” align=”left” /]

スタイリスト オオツキムネチカからのアドバイス

年齢と共にトップの部分に「ボリューム」が出しにくなる毛髪の加齢!に部分的にパーマをかけることで「ボリュームアップ」が可能です。1本200円でボリュームアップしたい部分にピンポイントでパーマをかけてオトナ女子アップ間違いなしです。

【スタイリングの仕方】

固めのワックスに少しグリースを混ぜて思いっきり動きが出るようにく手の平で「くしゃっ」と揉み込みながらスタイリング。前髪を後ろに流してよりクール感を出しています。

※スタイリング剤でお悩みの方はこちらでオススメします。

 

ショートヘアカテゴリの最新記事