〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733

50代メンズの白髪を目立たなくする男性ヘアカラー!!

50代メンズの白髪を目立たなくする男性ヘアカラー!!

 

 

M.Oさん 男前カット+メンズヘアカラーでご来店いただきました。

【オーダーの仕方】

サイドバックリーゼントスタイル。フロントサイドからサイド内側のツーブロックカットで野暮ったくないように仕上げています。刈り上げない襟足でスマートなバックスタイルです。

【 メンズヘアカラーオーダーについて】

白髪が目立つ為、一度前処理で白髪を「グレー」に染めます。その後に希望のヘアカラー色を染めます。

アッシュ系アプリコットAPB11をベースに2剤は、6%を使用して明るめに仕上げてます。白髪を目立たせないヘアカラーにはこれくらいの明るさに仕上げたほうがいいです!

40代〜以降のメンズさんの場合は、暗めに染めることで逆に「不自然に染めました」イメージが強くなります。ナチュラル系に染めるか!逆にサービス業などヘアカラーは、制約がなければこれくらい明るくしたほうが、新たに伸びた白髪も目立たなくです。

ハピネスヘアでは、自然な栗色(ナチュラル系ブラウン)から金髪(ブリーチ)まで対応可能です。

白髪だけを染める「白髪ぼかし」 カット同時施術でプラス3,000円で人気があります。

[avatar user=”happiness” size=”thumbnail” align=”left” /]

スタイリスト オオツキムネチカからのアドバイス

アプリコット系〜アッシュ系のカラーリングにも対応できるヘアスタイルがウリです。50代以上のメンズの方には、若返る「男前カット」「白髪もめ出させないヘアカラー」「自然なカラーリングの白髪ぼかし」などに人気があります。

今の自分に変化を求めているメンズの方には、一度ご来店いただき丁寧な施術で「新しい自分」を発見していただきたいです。

【スタイリングの仕方】

シャープー後、軽くドライ後「方向性に合わせたカット」しているのでワックス等(ムース、ジェル)を軽くつけるだけでスタイリングが簡単に作れます。

前髪のセット方法について、一度全体におでこにつける感じでスタイリング剤をつけていただき、指先で持ち上げるだけで「フロントアップ」されたスタイルになります。

※スタイリング剤でお悩みの方はこちらでオススメします。

ご予約は、メンズカット+ヘアカラーでご予約お待ちしてます!

土日祝日は大変込み合います。ご面倒でもお早めにお電話又は、ネットにてご予約いただけますようおねがいします。平日につきましては、当日のご予約が可能です。
営業時間 AM.10:00 ~ PM.18:00 (受付終了時間16:00)
定休日 不定休

RESERVA予約システムから予約する
※外部サイトにてWEB予約受付しております。【 当日のネット予約は不可 】

メンズカットカテゴリの最新記事