〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733

10代中学生の「メンズカット」でちょっと大人っぽくなっちゃいます!!

10代中学生の「メンズカット」でちょっと大人っぽくなっちゃいます!!

 

 

Y.Oさん(双子ちゃんの一人) 男前カットでご来店いただきました。

【オーダーの仕方】

学校で2ブロックカットはNG!毛量が多く「絶対に短いのはいやだ!」オーダーです。

テンプルポイントからもみあげは、レザーにて毛量調整を行い短くならないようにしてからアウトラインをかぶせていきます。その際も毛先は動きと軽さが出るようにセニングカットを行なっています。

フロント部分は、サイドに流れるようにアシンメトリーで長さを調整しています。

癖毛が強いため「ストレートアイロン」かけているとのことで少し短めバングにしてます。

[avatar user=”happiness” size=”thumbnail” align=”left” /]

スタイリスト オオツキムネチカからのアドバイス

今時の中学生はオシャレでしょう〜 毛先の軽さとバングに気をつけてカットがお気に入りで2ヶ月に一度に割合でご来店いただいてます。中学生でハピネスヘアの「常連さん」です。

【スタイリングの仕方】

シャープー後、軽くドライ後「方向性に合わせたカット」しているので簡単にスタイリングはできますが、バングはストレートアイロンを使っています。

バングの流れは「ソフトワックス」を指先につけて引っ張る感じでスタイリングしてくださいね。

※スタイリング剤でお悩みの方はこちらでオススメします。

ご予約は、学生メンズカットでご予約お待ちしてます!

土日祝日は大変込み合います。ご面倒でもお早めにお電話又はネットにてご予約いただけますようおねがいします。平日につきましては、当日のご予約が可能です。
営業時間 AM.10:00 ~ PM.18:00 (受付終了時間16:00)
定休日 不定休

RESERVA予約システムから予約する
※外部サイトにてWEB予約受付しております。【 当日のネット予約は不可 】
 

メンズカットカテゴリの最新記事