〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733

「目の化粧品」クマやシワに効く!目の下専用のクリ―ム 「アンダ―アイクリ―ム」

「目の化粧品」クマやシワに効く!目の下専用のクリ―ム 「アンダ―アイクリ―ム」

クマやシワに効く!目の下専用のクリ―ム アンダ―アイクリ―ム 2,916円


目元のデリケートな部分のケアに特化して証明された安全なハーブのブレンドです。暗いクマの見た目を減らして、日差しから目元の刺激を受けやすい部分を守ります。目の下の部位を、解毒して、潤わせます。

また、しわをなめらかにします。日々のお手入れに取り入れると、新たなしわの形成を阻止します。

Cipadessa Bacciferaと言う植物と、ウィンターベコニアに寄る作用で目の輪郭が明るく、すべすべになり、4週間でクマを50%減らします。

Cipadessa Bacciferaは、しわを防ぎ、クマを明るくします。

ウィンターベコニアは、目の下の肌を明るくします。

小麦胚芽油は、自然のビタミンEに富み、あなたの肌を環境汚染や、紫外線のダメージから守ります。抗酸化作用があり、肌に栄養を与えます。

【使い方】
洗顔後、アンダーアイクリームを、目の下のデリケートな部位に、優しくマッサージして下さい。一日2回使ってください。全ての肌タイプに適しています。
この製品を使う事によって、できものが出来たり、アレルギーが起こらない事は、皮膚科学的に実験済みです。

【注意事項】
使用方法及び服用方法による一切の責任を負いかねます。
適量・療法にはご注意してご使用ください。

【一般的な取扱い方法】
・お肌に合わない時は使用を中止してください。
・内容成分にアレルギー等をお持ちの方は使用しないでください。
・直射日光のあたる場所や、極端に高温または低温の場所には保管しないでください。

【発送】
海外直送品のため、商品お届けまで1週間~2週間程度お時間がかかります。

ご注文はこちら

クマやシワに効く!目の下専用のクリ―ム アンダ―アイクリ―ム
【価格】 2,916円

【WebShop】 Happiness Shop
注1.ハピネスヘアが運営するネットショップです。
注2.サロンでの購入はできません。

話題の商品カテゴリの最新記事