〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733

新!まつ毛が伸びる!増える!まつ毛育毛剤 ケアプロストプラス

新!まつ毛が伸びる!増える!まつ毛育毛剤 ケアプロストプラス

販売価格

¥ 2,900

※こちらの価格には消費税が含まれています。

※送料は別途発生いたします。詳細はこちら

【ケアプロストプラスとは】

ケアプロストプラスは、ケアプロストに「マレイン酸チモロール」という成分を加えたまつ毛育毛剤です。

マレイン酸チモロールは、ケアプロストの主成分であるビマトプロストと同様に、緑内障や高眼圧症の治療に使われる成分です。マレイン酸チモロールはチモロールという点眼液として、緑内障の治療薬に使われています。

ケアプロストプラスにもビマトプロストが使われていますので、ケアプロストとほぼ同じまつ毛育毛の効果があります。
使い方もケアプロストと同じで、アプリケーター(まつ毛ブラシ)を使ってまつ毛の付け根に塗ります。

【ケアプロストプラスの効果】

眼圧を下げる作用が強く、
まつ毛育毛に加えて二重まぶたになる効果が多く見られます。

ケアプロストプラスはビマトプロストとマレイン酸チモロールという2種類の成分によって眼圧を下げる効果があります。

ビマトプロストだけでは二重まぶたの効果が出ない人が、マレイン酸チモロールによって二重効果が得られる場合があり、ビマトプロストとマレイン酸チモロールによって眼圧が下がった結果、まぶたを押す圧力が少なくなってまぶたが緩み、一重まぶたの人が二重まぶたになるという嬉しい効果もあるのです。
この効果によって、ケアプロストよりも目元が美しくなったと実感される方もいます。

ビマトプロストは、まつ毛周辺のまぶたにあるメラニン色素を増やす作用があり、まつ毛の育毛サイクルを早めて、まつ毛のボリュームを増やす効果があります。

【使用方法】

一日一回、夜にまつ毛の根元に塗って下さい。
1.アイメイクを落とし、すべてのスキンケアの最後にご使用ください。(コンタクトレンズをご使用の場合ははずしてください)
2.細いブラシなどに1滴たらします。
3.リキッドアイライナーの要領でまつげの根元にすっとひとはけ馴染ませます。
※軽く湿っている程度で十分塗布できています。
※まつげ以外の部分についた場合に優しく拭き取ってください。
4. ご使用になったブラシは毎回取り替えてください。

【ケアプロストプラスの副作用】

重篤な副作用はありませんが、目の充血、色素沈着などがまれに起こります。
ケアプロストプラスには重篤な副作用はありません。軽度の副作用として、目の充血、目のかゆみ、色素沈着などがあります。

ケアプロストプラスは、まぶたのメラニン色素を増やす作用があるため、色素沈着という副作用がまれに起こります。色素沈着とは、メラニン色素が増えることによって肌の色素が茶色くなり、まぶたや目の周りが黒ずんでしまう状態です。

色素沈着が起きてしまった場合には、ケアプロストプラスを塗る事を止めれば、症状は治ります。ワセリンなどのクリームをあらかじめまつ毛周辺に塗っておくと、色素沈着を予防する有効な方法になります。

※使用方法及び服用方法による一切の責任を負いかねます。
適量・療法にはご注意してご使用ください。

商品の購入について

Happiness Shopにて販売しております。
詳細につきましては、サイトにてご確認ください。

話題の商品カテゴリの最新記事