〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733

ガムで禁煙?試してみる価値はありそう…

ガムで禁煙?試してみる価値はありそう…

禁煙ガム ニコテックスガム4m 27個入り ¥3,050

※こちらの価格には消費税が含まれています。
※送料は別途発生いたします。

シナモン味/ミント味

ニコレットガムのジェネリック

タバコを吸いたいと思ったとき、1回1個をゆっくり噛みます。噛むことで製剤の中からニコチンが放出される設計になっています。

15回程度噛んでピリッとした味を感じたら、ニコチンが放出されたサインです。頬と歯茎の間にガムを置き、味がなくなるまで約1分以上そのままにして、口腔粘膜からニコチンを吸収させます。

味がなくなったら(ニコチンの放出が止まったら)また15回程度噛んで同じように置いておきます。これをガム1個につき、30~60分間反復します。

使用量は、従来の喫煙本数、タバコの依存度合いに応じた適量を使用します。1日最大使用個数は24個までです。

使用を徐々に減らしていき、1日当たり1~2個だけで足りる段階を経て、やがて完全に使用をやめれば、禁煙に成功したことになります。

※使用方法及び服用方法による一切の責任を負いかねます。
適量・療法にはご注意してご使用ください。

*海外直送品のため、商品お届けまで1週間~2週間程度お時間がかかります。

購入希望の方は、「こちら」からお進みください。

話題の商品カテゴリの最新記事