〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733
お嬢ちゃまにもハピネスヘア は人気です!

お嬢ちゃまのヘアアイロンセット!

岡田様のお孫さんの「ミリアちゃん」がヘアアイロンセットでご来店いただきました。
今回で2回目のご来店ですでにハピネスヘアの常連さん慣れには脱帽ですw

1回目のアイロンセット/2回目のアイロンセットをご紹介させてください。

ランダムな巻き込みで外人風ヘアセット!

1回目のヘアスタイルは、巻き下ろしで外国人風なランダム巻きに仕上げてます。
「施術のポイント」スライスを薄めにとり、左右交互に巻き込みます。全て巻き込むまでカールは崩さないのが気をつけるべきポイントです。

チアガール風アイロンセット!

2回目は、チアガールのミリアちゃんにおすすめしたいヘアアイロンセットです。
「施術のポイント」サイドで一つに結んだ後にアイロンセットをしていきます。細めのスライスで巻くことがポイント!結んだゴムが見えないようにカールを根本でアクセントになるようにピンでとめています。

ご予約は、24時間予約可能!WEB予約はこちら!


初めてご予約されるお客様へ 当サロンハピネスヘア は、土日祝日に予約が殺到するため数週間〜数ヶ月先までご予約が入っております。曜日の指定や時間の指定がある場合はお早めにご予約されることをオススメしております。
予約専用ダイヤル TEL.045-883-1733

ロングヘアカテゴリの最新記事