〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733

よい姿勢に必要なのは上半身より下半身の柔軟性「パートナーストレッチ」

よい姿勢に必要なのは上半身より下半身の柔軟性「パートナーストレッチ」

【よい姿勢に必要なのは上半身より下半身の柔軟性】

下半身、とくにお尻の柔軟性は、健康に大きな影響を及ぼします。

仕事では座りっぱなしでパソコン作業を続け、通勤中は首を前傾させてスマホとにらめっこをしている人は、とくに気をつけなければいけません。

頭が前に出て背骨が丸まった猫背の状態が続くと、骨盤が後退してお尻の筋肉が硬くなり、骨盤を立てて姿勢を正そうとしてもできなくなっていくのです。

その結果、ますます姿勢が悪くなり、外見が老けるだけでなく、首や肩のこり、腰痛などを引き起こします。
お尻に柔軟性がないと重心が後方に傾くので、しゃがむと後ろに倒れてしまいます。

お尻の柔軟性は知らない間に悪化しますから、ストレッチの重要ポイントなのです。

◯パートナーストレッチ 45分 3.800円

◯パートナーストレッチ 5回回数券 45分×5回 15.200円

ご予約は、24時間予約可能!WEB予約はこちら!


初めてご予約されるお客様へ 当サロンハピネスヘア は、土日祝日に予約が殺到するため数週間〜数ヶ月先までご予約が入っております。曜日の指定や時間の指定がある場合はお早めにご予約されることをオススメしております。
予約専用ダイヤル TEL.045-883-1733

#ゴルフ #ストレッチ #ゴルフスイング #ゴルフ男子 #ゴルフ女子 #肩甲骨はがし

パートナーストレッチカテゴリの最新記事