〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733
遂に90切りが見えてきた!ゴルフストレッチ

ゴルフストレッチを、始めて約2年。

スコアの変化がすごい!

「100ギリ」を「できるか」「できないか」でウロウロしていたゴルフスコアに劇的な変化が起きました!

それは・・・

ゴルフストレッチを施術開始してからです。

110→ 106→ 103→ 98→ 96→ 94→ 93→ 遂に90台をきり!

80台が出るところで4パット・・・

残念でしたが・・・

91 ベストスコアーを更新!

「たられば」ですけど2パッドなら89

夢だった80台!

「ゴルフストレッチ」で改善したゴルフスイングの恩恵。

◎猫背のため、背中が丸まりインパクトの瞬間に身体が伸び上がり「ダフリ」「チョロ」を連発・・・をしていたスイングがインパクトの瞬間まで前傾角度が維持できるようになった事で、「ダフリ」「チョロ」が軽減。

◎仕事柄腰への負担があり、長時間同じ姿勢や中腰が苦手だった為、「ゴルフアドレス」も同じように腰への負担があり、翌日には腰が痛くなる事が多かったが・・・今では、帰宅後は、ゴルフストレッチで学んだ「自分でできるストレッチ」を行う事で痛みはなくなった。

◎前傾キープ力が上がり、強くインパクトができ「ミート率が上がり」グリーンオン率も上がってきました。

◎スイングに自信がついた事で、今はアイアンでの「ドロー」「フェード」を習得中です。

数ヶ月前までの自分では考えられないくらいの上達ぶりに「周りのゴルフ仲間」「ゴルフレッスン講師」も驚いています。

上達に一番驚いているのは、自分ですけどね!

こんなゴルファーに「ゴルフストレッチ」がおすすめです。

▲ゴルフスイングの軌道がわからない、毎回違う軌道でインパクトが弱い

▲素振りはプロ並みだが、全然飛ばない

▲練習場では、シングルプレーヤーだけど・・・本番はダメゴルファー

▲猫背でかっこ悪い

▲ゴルフの最中や、プレー後に体が痛い

▲スコアアップを本気で目指している

etc・・・

上記の問題点は、全て私がゴルフストレッチを行う前の悩みでした・・・

ゴルフストレッチにて「体幹筋力」がアップしてミート率アップ。

ドライバーにて250ヤード

7フェアウェーウッドにて190ヤード

8アイアンにて160ヤード

PAにて110ヤード

全体に20〜30ヤードの飛距離も伸びてます。

さらに・・・・

「手元が浮く」事で起きる右へ左へと飛んでいくこともなくなりました!

副産物なのか・・・

パッド数は、毎回30台をキープ!

40以上のパッド数は、ゴルフストレッチを始めてすぐになくなった気がします。

今度は、あなたご自身で体験して結果を見つけてください。

●肩甲骨周りの硬い、上半身のブレや猫背で悩んでいる

●股関節が痛い、硬い、下半身の軸がぶれる

●スイング軌道が安定しない、ボール方向性を安定させたい

●飛距離を出したい、飛ばしたい

●パットのストロークを安定させたい、パッド数を減らしたい

以上のゴルフの悩みから解放される時です。

ゴルフ練習の前、ラウンドの前にゴルフストレッチをおすすめします。

◎ボールの飛距離

◎スイングの安定性

◎スコアアップ

◎体の柔軟性

あなたのゴルフ人生が変わるはずです!

まずはカウンセリングでもOK!

お電話お待ちしております!

045−883−1733 担当カミヤマ

ゴルフストレッチ施術予約は、24時間対応のネット予約が便利です

[ 初めてご予約されるお客様へ ]

当サロンハピネスヘア は、土日祝日に予約が殺到するため数週間〜数ヶ月先までご予約が入っております。曜日の指定や時間の指定がある場合はお早めにご予約されることをオススメしております。

予約専用ダイヤル TEL.045-883-1733

ゴルフストレッチカテゴリの最新記事