〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733

[話題の商品] ゴルフの日焼け!お手入れは大丈夫ですか?

[話題の商品] ゴルフの日焼け!お手入れは大丈夫ですか?

日焼け後のケアにはアロエ!

肌の老化の原因の約65%は、紫外線が原因と言われるほど、紫外線はお肌にとって多大な悪影響を与えています。普段から日焼け止めをなどを塗り日焼け対策をしていても、うっかり忘れて日焼けしてしまったり、対策が不十分で日焼けしてしまうこともあります。日焼けで肌がヒリヒリした痛みがある方は必見です。

日焼けとは軽くやけどしたような状態です。医学的には熱傷Ⅰ度に分類され、表皮のみの損傷で皮膚が赤くなったり、ピリピリとした痛みを伴います。一時的に色素沈着することもありますが、ほとんどは数日で自然治癒します。そんな肌が赤くなったり、ピリピリした痛みを伴う場合は、肌を冷やす必要があります。

日焼け後にアロエを使ったことはありますか?

アロエがやけどに効くとよく言いますよね。日焼けは紫外線の刺激による軽度のやけどです。また、お肌に優しく保湿効果があるアロエは日焼け後のスキンケアにぴったりです。

どうしてアロエは日焼けによく効くの?

アロエには炎症を鎮める効果があるので、日焼け後のヒリヒリを抑えます。また、保湿効果があるので、日焼け後の乾燥した肌も潤すことが出来ます。
アロエは肌の角質の代謝をあげてシミやそばかすの予防にも効果があるともわかってきました。日焼け後のケアとともにそれだけではない効果も得られるので良いですね。

★当店のオススメはアロエベラジェル★

【パタンジャリサンダリヤアロエベラジェル】

https://happinessh.thebase.in/items/22832669

火傷、切れ傷、虫刺されなど、肌トラブル全般に薬効があるとされております。

アロエベラ配合量が90%で保湿効果も高く、お肌が敏感な方にもお使いいただけます。

チューブタイプで持ち運びにも便利です。

★当店のオススメメニュ―★

ドライヘッドスパ+メンズフェイシャル 70分  6.000円
予約優先

話題の商品カテゴリの最新記事