〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733
[ゴルフストレッチ] ストレッチで捻転差を増やす。

【ストレッチで捻転差を増やす】

捻転差というのは体の柔らかさが深く関係していますから、ストレッチを習慣にしてみるのも一つの捻転差を増やす方法だと思います。

あの青木功プロも実践していたというストレッチがあって、そのストレッチは簡単でしかも、捻転差を増やすためには絶好の方法だと思います。

そのストレッチ方法ですが、

1.壁に背を向けて真っ直ぐに立つ

2.右に体を回して、両手を壁につける

3.今度は左に体を回して、両手を壁につける

これを暇さえあればやっているのだそうです。

このストレッチ、バックスイングでの体の回転を増やすことにもつながると思いますし、実際に壁がなくてもそこに壁があると思ってやれば、どこでもできます。

電車の待ち時間や仕事中でもトイレに行く時にちょっとストレッチしてもいいと思います。

寝る前に実践してみてもいいと思います。

ポイントは勢いをつけないこと、ゆっくりと行うこと、やり過ぎないこと・・・です。

少しづつ体の柔軟性を高めてゆくといいと思いますし、それだけバックスイングでも大きく回転できるようになりますから、飛距離も伸びると思います。

ゴルフパートナーストレッチ 60分 6,000円

5回回数券 60分×5回 24;000円

予約優先 施術希望の場合は、ご予約が必要となります。

お電話の場合 045−883−1733

ご予約は、24時間予約可能!WEB予約はこちら!


初めてご予約されるお客様へ 当サロンハピネスヘア は、土日祝日に予約が殺到するため数週間〜数ヶ月先までご予約が入っております。曜日の指定や時間の指定がある場合はお早めにご予約されることをオススメしております。
予約専用ダイヤル TEL.045-883-1733

#ゴルフ #ストレッチ #ゴルフスイング #ゴルフ男子 #ゴルフ女子 #肩甲骨はがし

ゴルフストレッチカテゴリの最新記事