〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733

【ゴルフストレッチ】骨盤を整え飛距離アップ!

【ゴルフストレッチ】骨盤を整え飛距離アップ!

スコアアップ・飛距離アップを目指してスイングの練習に励んでいるゴルファーは多いですよね。

しかし!どんなに練習しても、体が整っていなければ、なかなか好結果には繋がってくれません。

日常生活のなかで、習慣になってしまったクセなどでゆがんだ骨盤を正常に整えてはみませんか!

骨格や骨盤のゆがみを整えることは、ゴルフスイングにおいてとっても有効です。特に腰痛持ちの方には、効果大です!

骨盤を整え、筋肉の柔軟性を高めれば、可動域は広がりパフォーマンスはUPします。飛距離アップに繋がることは間違いありません。

ハピネスヘア、オーナー大槻も腰痛持ちでしたが、ゴルフストレッチを続け腰痛改善し、飛距離はまだまだのばしております。

★ゴルフストレッチ 6.000円

完全予約制

初めてご予約されるお客様へ 当サロンハピネスヘア は、土日祝日に予約が殺到するため数週間〜数ヶ月先までご予約が入っております。曜日の指定や時間の指定がある場合はお早めにご予約されることをオススメしております。
予約専用ダイヤル TEL.045-883-1733

#ゴルフ #ストレッチ #ゴルフストレッチ #飛距離アップ #腰痛改善

ゴルフストレッチカテゴリの最新記事