〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733

50代〜60代シルバーヘアがここまで男前にヘアチェンジします。

50代〜60代シルバーヘアがここまで男前にヘアチェンジします。

50代〜60代の男性シルバーヘアが、ヘアカラーでここまでスタイルチェンジできます。

横浜市神奈川区浦島「京急本線 神奈川新町駅」徒歩5分に「美容室ハピネスヘア」があります。
サロンは、鏡面3面で狭くスタッフも3名ですが…
ご来店いただいたお客様の「再来店率83%」を超えております。当サロン2018年8月集計

なかでも・・・
ハピネスヘアはメンズカットに定評があるサロンです。「男前カット」という名称にてメンズのお客様が日々来店していただいております。

ぜひ貴方も男前カットをご体験されて”スタイリングのしやすさ”に驚かれるでしょう!

「男前カット」
施術したいとお電話にて伝えください!
本日も数あるサロンからハピネスヘアに「男前カット希望される」男性が増えています。

[avatar user=”happiness” size=”thumbnail” align=”left” /]
「年寄りみたいな顔つきに見えるのが悩み」若く見えるようになりたいとのご要望にお答えします。
シルバーヘア(白髪)80%+黒髪20%割合でくせ毛で広がるため、見た目の印象が「老けて見えてしまいます。どこで施術しても変わらないと思いこの頃は「1000円カット」で済ませていたとのことです(カウンセリングでここまで詳細を調べています)
くせ毛でもカットで落ち着くながさを見つけることができます。今回のポイント「サイドは2ブロック」「つむじから放射状に流れる毛髪」「ネープは手刈りで落ち着くながさ」仕上げもワックスだけで男前になるようにしてます。

ヘアカラー施術について:全体にブリーチ(放置タイム20分+10分)/ ブルーグレーを美リーチ部分に塗布して放置5分でアッシュ系ヘアカラーが完成。

当日のメニューとご利用金額
男前カット 5,000円
ブリーチ 3,000円
アッシュカラー 3,000円
トータルで11,000円
※消費税込みの価格となります。

ハピネスヘアにご来店いただく男性の理美容室の悩み

カウンセリングにお聞きしている理美容室への過去の悩みについて回答いただくと…
Best.1 ヘアスタイルがいつも同じ
Best.2 年寄りみたいで若返りたい
Best.3 行きたい理美容室がない
上記で悩んでいる男性の方には「男前カット」で、絶対に後悔させません!

ご予約は、24時間予約可能!WEB予約はこちら!


初めてご予約されるお客様へ 当サロンハピネスヘア は、土日祝日に予約が殺到するため数週間〜数ヶ月先までご予約が入っております。曜日の指定や時間の指定がある場合はお早めにご予約されることをオススメしております。
予約専用ダイヤル TEL.045-883-1733

メンズカットカテゴリの最新記事