〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733

30代〜40代が若く見える髪色「カッパーブラウン」オトナ女子に人気!!

30代〜40代が若く見える髪色「カッパーブラウン」オトナ女子に人気!!

 

K.Uさん カット+ヘアーカラーでご来店いただいました。

【オーダーの仕方】

フェイスラインは、柔らかさと野暮ったさが出ないようにレイヤーを入れています。毛量の多い方は、毛量調節のため「セニング」にて中間部分から1/3程度薄くしてもいいと思います。

カッパー系ブラウンは9~11レベルの明るさに設定すると、髪色を綺麗に見せてくれ、ツヤっぽさを出せます。若さを出しつつ、幼さを出さないカラーリングならカッパー系ブラウンカラーがベストマッチです。

【 ヘアカラーオーダーについて】

今回は、カッパー系ブラウンCCB11をベースに2剤は、6%を使用しています。

パーマヘア、縮毛矯正を施術している毛髪でも「毛髪を傷める」ことが無く綺麗な「秋色ヘアカラー」に仕上げることができる弱酸性ヘアカラー剤を使用しております。

オオツキムネチカ

スタイリスト オオツキムネチカからのアドバイス

若く見せるためには、髪の毛が元気に見える必要があります。

ツヤをしっかりと出すことで、元気なハツラツとした印象にできるのはウォーム系(赤系)のカラーでお染するのが一番です!

【スタイリングの仕方】

シャンプー後は、ドライヤーで乾かすだけでスタイリングできるように縮毛矯正を施術しています。写真の場合はアレンジスタイルで毛先をアイロンで外国人風に巻いています。

セット持ちがいいように少量のソフトワックスを毛先に馴染ませるように使用しています。

※スタイリング剤でお悩みの方はこちらでオススメします。

 

ロングヘアカテゴリの最新記事