〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733

50代男性がカットにパーマをプラスするだけでマイナス20歳のボリュームヘアに若返ります

50代男性がカットにパーマをプラスするだけでマイナス20歳のボリュームヘアに若返ります

散髪(カット)して代わり替えしないメンズさんへ

男性も40代〜50代になってくると、トップの部分が薄くなったり・・・毛髪自体が細くなり思い通りのヘアスタイルにならない。お嘆きのお声をよく聞きます。ハピネスヘアでは、「ボリュームがなくなった頭頂部」「薄くなった頭頂部」に部分的に数本のパーマをかけることで、ヘアスタイルのお悩みを解決できます。

カットのテクニックにパーマをプラスして悩みを解決!


パーマ施術により頭頂部分へのボリュームアップで若々しいヘアスタイルを手に入れた「お客様」です。

オオツキムネチカ
施術内容について
前髪には、方向性をつけるためにストレートパーマ(縮毛矯正)をかけています。テンプルポイントは、ボリュームが出ないようにピンカールでボリュームダウンパーマを4本。頭頂部は右から立ち上げるパーマ6本、もう流の流れを出すためのパーマ10本 総本数は20本でボリュームアップできました。
薄毛でボリュームが出ないとお嘆きの貴方にオススメしたい技法(施術)です。
髪質やヘアスタイルによっては、5本〜10本程度で劇的チェンジできます!
メンズカット (男前カット)5,000円+パーマ1本200円 スタイルによって本数がプラス料金になります。
貴方もパーマヘアにチャレンジしてみませんか。

ハピネスヘアにご来店いただく男性の理美容室の悩み

カウンセリングにお聞きしている理美容室への過去の悩みについて回答いただくと…
Best.1 ヘアスタイルがいつも同じ
Best.2 年寄りみたいで若返りたい
Best.3 行きたい理美容室がない
上記で悩んでいる男性の方には「男前カット」で、絶対に後悔させません!
90分で貴方をカッコよく男前にします!

24時間予約対応 簡単WEB予約お待ちしております!

RESERVA予約システムから予約する
ご予約は、24時間予約可能!WEB予約はこちら!

初めてご予約されるお客様へ 当サロンハピネスヘア は、土日祝日に予約が殺到するため数週間〜数ヶ月先までご予約が入っております。曜日の指定や時間の指定がある場合はお早めにご予約されることをオススメしております。
予約専用ダイヤル TEL.045-883-1733

メンズカットカテゴリの最新記事