〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733

夏のヘアースタイル「大人ボウズ」のオーダーはいかがでしょう!

夏のヘアースタイル「大人ボウズ」のオーダーはいかがでしょう!

夏になると一番多くオーダーされるヘアスタイルが「短く刈り上げて・・・」

ハピネスヘア 「男前カット」では、ここまでベーリーショート「ボウズ」スタイルもオーダー可能です。

ボウズスタイルにもキワのカットの長さやトップにいくにつれて「グラデーション」を入れたりと「オシャレにカット」するテクニックがあります。

あなたにあった「ボウズスタイル」は、顔の形・頭の鉢・毛髪の硬さ・毛髪の長さ等によって似合うスタイルが異なってきます。

ベーリーショートスタイルを希望したいが「行きたい美容室無い」「担当の美容師がいない」「若い美容師のいるサロンには行きにくい」「女性客が多いサロンいは行きにくい」と感じている男性のお客様が多くご来店されます。

反響につき、毎週末は予約が取りにくいです。

新規のお客様や既存お客様で毎週末(土日祝日)は大変予約が取りにくい状況が続いてます。

メンバー様(既存のお客様)は、次の予約を取られる方が多く1年間のご予約を入れているお客様もおいでになります。

時間の指定や希望日がある場合は、お早めにご予約をお待ちしております。

施術メニュー及び施術時間について

◯男前カット(メンズカット) 5,000円

◯男前カットフルコース 8,000円

◯ちょい悪親父のヘアカラー(白髪ぼかし) 3,000円 
※男前カットと同時の場合対象金額

◯薄毛対策ボリュームアップパーマ 1本200円 
※男前カットプラスメニュー

◯前髪うねうねくせ毛直し 5,000円〜

その他あなたの髪のお悩みも解決します!育毛やドライヘッドスパのメニューもご用意しております。

ハピネスヘア 男性に人気の美容室

TEL:045-883-1733

神奈川県横浜市神奈川区浦島町3-8 畑ビル1階

ご予約は、24時間予約可能!WEB予約はこちら!


初めてご予約されるお客様へ 当サロンハピネスヘア は、土日祝日に予約が殺到するため数週間〜数ヶ月先までご予約が入っております。曜日の指定や時間の指定がある場合はお早めにご予約されることをオススメしております。
予約専用ダイヤル TEL.045-883-1733

メンズカットカテゴリの最新記事