〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733

ボリュームが出なくなった髪の毛!メンズカット+部分パーマで解決できます。

ボリュームが出なくなった髪の毛!メンズカット+部分パーマで解決できます。

H.Aさん 男前カット+部分パーマでご来店いただきました。

【オーダーの仕方】

薄くなってきたフロント部分とボリュームの出ないトップになかなかヘアスタイルが決まらない。

毛先をあまり細くする事で余計に「透け感」が出てしまう為、あえて重めに切るカット方法で仕上げます。

お客様にオススメしているのが男前カットプラス部分パーマです。

【 メンズヘア部分パーマについて】

ナチュラル系のヘアスタイルが希望のメンズさんにオススメしているのが「トップ部分」にボリュームを出すCカールパーマです。長さに合わせたロッドを仕様してカールを形成します。

※WEB予約プライスは、男前カット+10本の金額で2,000円に設定していますが、ヘアスタイルによって巻き本数が多くなる場合は、金額高くなります。巻く本数が少ない場合は金額がやすくなります。

写真はあくまでも参考にしてください。

【 部分パーマプライス 】

1本200円 巻いた本数にで料金がプラスされていきます。必要なところに必要な分だけのパーマでヘアスタイルが決まります。根元に立ち上がりをつけてボリュームアップパーマです。

[avatar user=”happiness” size=”thumbnail” align=”left” /]

スタイリスト オオツキムネチカからのアドバイス

「ボリュームが欲しい」「毛先を流したい」「毛が細くなり全体に地肌が透ける」などパーマスタイルで解決できることが多いです。ぜひ一度カウンセリングでお悩みお聞かせください。

今の自分に変化を求めているメンズの方には、一度ご来店いただき丁寧な施術で「新しい自分」を発見していただきたいです。

【スタイリングの仕方】

シャープー後、軽くドライ後「方向性に合わせたカット」しているのでワックス等(ムース、ジェル)を軽くつけるだけでスタイリングが簡単に作れます。

パーマは、軽く乾かすだけで自然なボリューム、立ち上がりが出ます。必要以上のブローは行うことはありません。

※スタイリング剤でお悩みの方はこちらでオススメします。

ご予約は、メンズカット+部分パーマでご予約お待ちしてます!

土日祝日は大変込み合います。ご面倒でもお早めにお電話又は、ネットにてご予約いただけますようおねがいします。平日につきましては、当日のご予約が可能です。
営業時間 AM.10:00 ~ PM.18:00 (受付終了時間16:00)
定休日 不定休

RESERVA予約システムから予約する
※外部サイトにてWEB予約受付しております。【 当日のネット予約は不可 】

メンズカットカテゴリの最新記事