〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733

男前にします!メンズカット +縮毛矯正が得意な美容室が横浜にあります。

男前にします!メンズカット +縮毛矯正が得意な美容室が横浜にあります。

Hapiiness hair ハピネスヘア からメンズのお客様へ

美容室は落ち着かない。床屋に行くと思い通りにならない方へ メンズ(男性)の為のヘアサロン。
ここに注目!: 男性スタイルに特化した技術, 頭皮や身体を優先したメンズエステケアなどを行なっております。


ハピネスヘア は、メンズ(男性)をもっとおしゃれにするカット技術と、身体の健康を最優先に考えたケア(ドライヘッドスパ、肩甲骨はがし、メンズエステ )を行う、メンズの多い美容室として地域NO.1を目指しております。

熟練のカット技法で満足のいく「男前カット」は当店NO,1予約数を誇っております。
さらに… 縮毛矯正にて部分的なくせ毛の悩みを解決する技法、薄毛やボリュームがでない部分には、ポイントで2本〜数10本のパーマをかける事で悩みを解決できます。
自然な仕上がりで5歳若返るメンズ専門「白髪ぼかし」も男前カットにプラスする技法も人気があります。

毛髪の悩み、骨格の悩みで思い通りのスタイリにならない?

毛髪の悩み「くせ毛」だから、「薄毛」だから、「柔らかい」から潰れる、「硬い」から立つ等など…諦める前にハピネスヘア にご相談ください。
くせ毛はカールの幅によって最弱化でき薄毛には最良の部分的にパーマスタイルでボリュームアップを提案します。人によって同じ長さでも髪が寝る方もいれば立つ方もいます。この見極めと骨格シルエットをコントロールする事でメンズ(男性)に特化したカット技法が私達ハピネスヘア の強みです。

メンズスタイル「くせ毛」の悩み解決してきました。

ハピネスヘア にご来店の「メンズのお客様」の半数以上が「くせ毛」です。「前髪のうねり」「雨や湿気で広がる髪質」「ジリジリの髪質」などで思ったヘアスタイルができない!との悩みをお聞きしています。
一生懸命にブローしたのに「雨が降ったら元どおりのくせ毛」….
ハピネスヘア では、くせ毛直しのスペシャリストとして20年以上の経験豊かなスタッフが2名も常駐しています。
スタイルに合わせた「前髪だけのストレートにする方法」「ふんわりしたストレートにする方法」「少しだけくせ毛を残すストレートにする方法」など対応した施術方法は数え切れません。
ぜひ一度、あなたのくせ毛を見せて悩みをご相談ください。
絶対にくせ毛を直して「男前にします!」

くせ毛では、表現できない!ツンツンヘアなどバリエーション豊富なメンズカット

ビジネスマンでもくせ毛を直せば、自由にスタイリングできるメンズヘアスタイル。全体を短く男前カットにて、サイドと襟足にツーブロックを入れます。顔立ちを明るい印象に仕上げたい方は、オレンジブラウンカラーをプラスすることをオススメしています。
セットの仕方
全体をしっかりとウェット(濡らします)させ、タオルドライを施す。ドライヤーで根元を立ち上げるように癖付けましょう。ツヤ感の少ないマットワックスをピンポン玉1つ分ほど取り出し、立ち上げるようになじませる。最後にボリュームを落としながら整えて完成。

24時間予約対応 簡単WEB予約お待ちしております!

ご予約は、24時間予約可能!WEB予約 直接ハピネスヘア にお電話にてご予約お受けいたします。
初めてご予約されるお客様へ 当サロンハピネスヘア は、土日祝日に予約が殺到するため数週間〜数ヶ月先までご予約が入っております。曜日の指定や時間の指定がある場合はお早めにご予約されることをオススメしております。
予約専用ダイヤル TEL.045-883-1733

くせ毛直し(縮毛矯正)のご予約は、24時間対応WEB予約がオススメです
※WEB予約について、当日のご予約はできません。お電話にてご予約お願いします。
RESERVA予約システムから予約する

メンズカットカテゴリの最新記事