〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733

ハピネスヘア では、土日祝日が忙しい為営業時間の延長はじめました!

ハピネスヘア では、土日祝日が忙しい為営業時間の延長はじめました!

ハピネスヘア からお客様へメッセージ

土日祝日のご予約のお客様が増えた為に、施術をお断りする「ご新規の方」「既存のお客様」へご迷惑をおかけしておりましたが、2018年11月より木曜日の夜に限り「ナイトディー」という形で営業時間の延長をはじめました。
通常営業時間 10:00 ~ 18:00 受付時間
木曜日(ナイトディー)10:00 ~ 20:00 受付時間となります。
18:00以降のご予約については、
1階美容室の場合、「男前カット、ヘアカラー、パーマ」とさせていただいてます。縮毛矯正等につきましてはお断りしてます。
2階ドライヘッドスパ の場合、全てのメニュー対応してます。延長終了する前でも、お客様の施術が終わり次第、サロンは営業終了となります。

[ メンズの方へ ]
アットホームな空間でくつろげるような雰囲気の店内作りを心がけています。カウンセリングにしっかりと時間をかけるので、なかなか自分の意見が言えなくて困っている方、どうしてもなりたいスタイルの表現がうまく伝えられない方のお悩みを解決致します!

・男前カット(メンズカット)ご新規限定! 4,250円
・男前カット+パーマ 7,000円〜
・男前カット+ヘアカラー 9,000円〜

その他メンズに特化したヘアメニューをご用意してます。 詳細はこちら

年末に向けて営業時間の変更させていただきます。

11月08日 ナイトデイ 18時〜21時まで時間延長して営業します。

完全予約制 / WEB予約限定にて行います。

WEB予約は、当日予約につきましては、3時間前までの予約が可能です。

予約可能メニュー

・男前カット

・男前カット+ヘアカラー

・男前カット+パーマ

2階ドライヘットスパ専門店
・全てのメニュー対応可能です

予約不可の施術

・ハビットに関しては、長時間施術の為「予約不可」メニューとなります。通常の予約時間でお願いします。

お知らせカテゴリの最新記事