〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733
ヘアカラーの痛みでおこる「くすみ」を直します!

くすみ(色褪せ)の所為で、痛んで見える毛髪!

ヘアカラーを続けていくことで起きる「くすみ(色褪せ)」で素敵なヘアスタイルも残念なヘアスタイルになっちゃいます。
「痛んで見える」「色ムラに見える」「毛髪が切れる」「バサバサした感じになる」。。。
いい事は一つもないです。
(写真参照)

縮毛矯正、ヘアカラーを定期的に施術。自宅では「ストレートアイロン」でセットを繰り返した状態です。

ヘアカラーにプラスの施術で綺麗になります

ヘアカラーにカラーバターの工程を一つ加えるだけで今までヘアカラーが全然別の技術に変わります。
(写真参照)

毛髪の「くすみ」でお悩みの女性&男性のお客様がご来店いただいてます!

カラーバターとは、
トリートメントクリームと染料をミックスしたもの。 気になるカラーダメージも予防してくれるスグレモノなんです! エクステやパーマなどダメージが気になる方でも、ムラなく染まりやすいんです。

ご予約は、24時間予約可能!WEB予約はこちら!

初めてご予約されるお客様へ 当サロンハピネスヘア は、土日祝日に予約が殺到するため数週間〜数ヶ月先までご予約が入っております。曜日の指定や時間の指定がある場合はお早めにご予約されることをオススメしております。
予約専用ダイヤル TEL.045-883-1733

メンズカットカテゴリの最新記事