〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733
白髪の量が黒髪より多い!男性にオススメ「白髪ぼかし」

自然な感じで大丈夫!と白髪を放置している男性の方…

下の画像を見て、本当に自然な感じと思いますか?逆に老けて見えたりする場合があります!
それは・・・
白髪スタイルも伸ばしっぱなしでは、ただ汚く見えてしまうのものです。定期的なお手入れ(男前カット)をオススメします。
自然な白髪とお手入れをした白髪では歴然と違いがわかります。

多くなった白髪をさりげなく目立たなく

「白髪ぼかし」

白髪の量が黒髪より多い方にオススメ

白髪は気になるけれど、「周りに染めたと気づかれたくない」「今さら、まっ黒に染めるのは不自然」。

・・・という男性たちにおすすめなのが、淡いグレーで白髪をぼかす『白髪ぼかし』。

白髪をさりげなく黒髪になじませるので、周りに染めたと気づかれにくく、大人の男性に若々しい魅力をプラスします。

これまでの白髪染めに抵抗感のある方も、白髪染め未経験の方も、試してみる価値大のメニューです。

[ 特 徴 ]
●白髪に薄くグレー系の色調(灰色)を加えることで、白髪と黒髪が自然になじみます。
●多くなった白髪を活かし、大きくイメージを変えずに若返った印象になります。
[ こんな方に ]
●イメージを大きく変えることなく、白髪の量が減ったように見せたい方
●白髪があることが年相応と考えている方
●白髪が増えて「老けた」と感じている方

短時間で施術できて「5歳は若返る男前間違いなしです!

男前カット5,000円プラス白髪ぼかし3,000円 施術時間60〜90分
(初回の場合はカウンセリングおよび染まり時間の差がある為施術時間に開きがあります)

トータル8,000円となります。

下記の写真は「男前カットプラス白髪ぼかし」を施術されたお客様です。

施術前と施術後では歴然とした違いを感じていただけると思います。今度は「貴方が変わる番です」
是非ハピネスヘアの「男前カットプラス白髪ぼかし」をご体験してください!
「5歳若返る」貴方に必ずなれます!

※初めての場合、パッチテスト(アレルギー検査)等を行い安全には最新の注意を払っております。ご心配の場合は、カウンセリング時にお伝えください。施術担当者がきっちり説明をして施術をします。

ご予約は、24時間予約可能!WEB予約はこちら!


初めてご予約されるお客様へ 当サロンハピネスヘア は、土日祝日に予約が殺到するため数週間〜数ヶ月先までご予約が入っております。曜日の指定や時間の指定がある場合はお早めにご予約されることをオススメしております。
予約専用ダイヤル TEL.045-883-1733

メンズカットカテゴリの最新記事