〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733

「男前カット」5月も大盛況でした!あなたも一度体験してください。

「男前カット」5月も大盛況でした!あなたも一度体験してください。

”男前カット”でご来店されるメンズのお客様の再来店率83%以上です!

ハピネスヘアはメンズカットに定評があるサロンです。「男前カット」という名称にてメンズのお客様が日々来店していただいております。
ぜひ貴方も男前カットをご体験されて”スタイリングのしやすさ”に驚かれるでしょう!ご来店されるメンズのお客様に人気のメニューを一部ご紹介させていただきます。


第1位 「男前カット」初回4,250円

毎月、1万枚以上のチラシをポスティング配布しており、新規の集客をしております。その為、第1位は新規メンズご来店で「男前カット」となってます。


第2位 「男前カット フルコース」8,000円

おしゃれな男性に人気の「フルコース」 眉カットや耳周りの産毛、耳の穴毛髪処理、シャンプー、男前カット、仕上げが全てついております。完全なお任せコースとして第2位の人気です。


第3位 「男前カット+白髪ぼかし」8,000円

若くても白髪が気になるサラリーマンの要望が多い「白髪ぼかし」が第3位です。通常のヘアカラーより自然に染まり「やりすぎ感のないヘアカラー」が人気の秘密です。


さらに,,,

強いくせ毛を治す縮毛矯正、ボリュームが出ないトップに部分的なボリュームをつけるパーマなども人気です。

あなたの悩みをお聞かせください! たくさんのメンズのお客様に好評いただいている「男前カット」であなたも”男前になります”

ハピネスヘア 男性に人気の美容室

TEL:045-883-1733

神奈川県横浜市神奈川区浦島町3-8 畑ビル1階

ご予約は、24時間予約可能!WEB予約はこちら!


初めてご予約されるお客様へ 当サロンハピネスヘア は、土日祝日に予約が殺到するため数週間〜数ヶ月先までご予約が入っております。曜日の指定や時間の指定がある場合はお早めにご予約されることをオススメしております。
予約専用ダイヤル TEL.045-883-1733

メンズカットカテゴリの最新記事