〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733

ハピネスヘア 第1回男前ゴルフコンペ開催しました。

ハピネスヘア 第1回男前ゴルフコンペ開催しました。

千葉県大多喜城ゴルフクラブにて第一回ハピネスヘア「男前ゴルフコンペ」を開催しました。今回は急な大会の為、参加賞等の景品はなく楽しくラウンドするだけでした。次回からはもう少し盛大な大会になれるように頑張ります!

当日は、曇りのち雨で生憎のお天気となりましたが楽しくラウンドができてよかったです。

今回は事前に開催日を告知しないで気の合うゴルフ好きな男前なお客様(2名)とハピネスヘアから2名(大槻/神山)参加してのラウンドとなりました。

場所は、千葉県「大多喜城ゴルフクラブ」でラウンドします。

参加費は、9,400円(税込)

朝食ドリンクバー付き
昼食ワンドリンク付き

冷凍スポーツドリンク付き

茶店でワンドリンク付き

東コースから中コースの18ホール

バンカーとクリークの多いコース、さらにグリーンはアンジュレーションが効いた2段、3段グリーンでスコアーをまとめるのも難しいコースです。

案の定神山を除いた男前な3人組は100オーバーで撃沈・・・

大槻は「105」/ 神山は90台ぎり「99」でホールアウト

次回のラウンドはもう「少し高スコアー」が狙えるゴルフコースにさせていただきます。

ハピネスヘア ゴルフコンペ参加資格について

ハピネスヘア 1階または2階の会員様のみ参加資格がございます。

一般の方(ご来店のない方は)参加できません!

お知らせカテゴリの最新記事