〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733

痛んだ髪もヘアカラーでツヤ髪に修復できます!

痛んだ髪もヘアカラーでツヤ髪に修復できます!

まずは、過度な薬剤施術により痛みが出ている毛髪です。

施術前画像は、キューティクルの損傷があり見た感じ「ツヤ感」が無く「バサバサ」したように見えます。

この「バサバサ」した感じが毛髪の痛みと言われています。

ホームカラーやアルカリ性の強いカラー剤等を使うことにより毛髪の損傷が進み・・・

最悪「カット」にて痛みの部分を全て切ることになります。

ハピネスヘア では「痛みのある毛髪を修復させる技術があります」

カットで痛みをとるのでは無く、出来るだけ現状の長さを維持させながら毛髪を綺麗にさせてる事を得意としてます。

ヘアカラーをしただけで「ツヤ」のある髪が蘇ります!


施術後の画像です! 施術前と見た目も全然違うことがわかります。

施術工程は下記の通りになります

1,毛髪に必要な良質な「アミノ酸&タンパク質」の補充を行う

2,白髪を明るく染めるための前処理カラーを行う

3,全体の毛髪のカラー修正を行う

4,毛髪に全体に特殊ポリマーにてコーティングを行う

5,シャンプー&ブロー(仕上げ)

※施術時間について1〜5工程で3時間ほどかかります。

ご予約について

艶髪ヘアカラー(カラーチェンジコーティング)25,000円税込

お電話にて完全予約制となります。必ずご予約が必要となります。

予約専用回線 045-883-1733

#ヘアカラー #修復ヘアカラー #艶髪ヘアカラー #痛みを改善ヘアカラー #美容室 #横浜 #東神奈川

ヘアカラーカテゴリの最新記事