〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733

緊急事態宣言「ハピネスヘア美容室の対応」について

緊急事態宣言「ハピネスヘア美容室の対応」について

緊急事態宣言について「美容室」の対応について

ネットより抜粋して記事を掲載

西村康稔経済再生担当大臣は7日の衆議院議院運営委員会で、緊急事態宣言に伴う利用制限の対象に理美容室、ホームセンターが含まれるかとの質問に、「いずれも国民の安定的な生活を営む上で必要だと考えている。

したがって、引き続き事業は継続できるように考えている。理容については、政令で1000平米以上のものについてはその対象になりうるということで指定されているが、通常1000平米以上の理容はあまりないので、街で小規模で身近なところでやっている理美容室、散髪屋は利用制限の対象とすることは考えていない。

美容室はそもそも対象に入っていないし、加えることは考えていない」と述べた。

(ANNニュース)

お客様各位

ハピネスヘアは、通常通り営業をしております。
但し、予約に状況により通常より早い時間で営業を終える場合があります。何卒ご理解いただけますようお願いします。

※ご予約が入っているお客様で「変更及びキャンセル」がある場合は、遠慮なくお電話にてお申し付けください。

ハピネスヘア 大槻宗親

お知らせカテゴリの最新記事