〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733

マスクの下の〇〇大丈夫?!

マスクの下の〇〇大丈夫?!

こんにちは!「男前にする美容室」ハピネスヘアのHPにようこそ!!

今のご時世マスクをしているのが当たり前になっていますよね。

長時間マスクをしているため、ついついお手入れを忘れていませんか?

そう【鼻毛のお手入れ】です。

マスクをとったら鼻毛出ていたなんて…残念すぎます。

男前には【鼻毛ワックス脱毛】をオススメしています。温めたワックスに絡めて引き抜く施術です。

痛そう?思ったより痛くありませ~ん。鼻毛一本抜く方が痛いです。

男前カットの後に鼻毛ワックス脱毛、出来ますのでご予約の際に「鼻毛脱毛もお願い!」と言ってください。

所要時間は10分、個人差はありますが3週間前後は鼻毛の心配いらず。

鼻毛ワックス脱毛の料金は

★男前カットと同時予約で ₊1.500円

★鼻毛ワックス脱毛単品 2.000円

早速マスクに下の鼻毛「チェックしてみてください。」伸びていたらお手入れしましょう!ご予約は↓こちらから

【男前にする美容室】ハピネスヘア

電話:045-883-1733

神奈川県横浜市神奈川区浦島町3-8 畑ビル1F

初めてご予約されるお客様へ 当サロンハピネスヘア は、土日祝日に予約が殺到するため数週間〜数ヶ月先までご予約が入っております。曜日の指定や時間の指定がある場合はお早めにご予約されることをオススメしております。
予約専用ダイヤル TEL.045-883-1733

#ツーブロック
#2ブロックカット
#ソフトモヒカン
#メンズカット
#男性カット
#美容室
#横浜
#ヘアカラー
#男性カラー
#白髪ぼかし
#カット
#くせ毛
#男前美容師
#男気美容師

#シルバーヘア

#シルバーヘアアッシュ

#50代ヘアスタイル

#40代ヘアスタイル

#50代男性ヘアスタイル

メンズ エステカテゴリの最新記事