〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733

貼るだけ!最先端テクノロジー

貼るだけ!最先端テクノロジー

100の世界的特許を持つ「光線療法 フォトセラピーパッチ」の本格販売を開始いたしましたのでお知らせいたします。

こんな方におすすめです!

・体の痛みで悩んでいる方

・皮膚疾患(湿疹、アトピーなど)で悩んでいる方

・体力の低下を感じている方

・体の衰えを感じている方

・しわの増加やハリの低下を感じている方

・ダイエットに興味がある方

・デトックスに興味がある方

磁石、ゲルマ、遠赤外線、放射性物質とは違い、これまでの常識を超えた【一般医療機器】のパッチを貼るだけで、長年のつらい悩みから開放され、仕事の効率も上がり、全身にチカラがみなぎり、生活が改善します。

正座・曲げ伸ばし・歩く・階段・視界のトラブル、そして朝まで“やすらかな休息の質”をサポート。

また、ストレス社会での悩みもサポートするなど、様々なトラブルに対応します。

もう我慢しないでください。五輪&プロアスリート達にも好評です。その真価を体感して下さい。

パッチの成分はナノクリスタルが組み込まれ、体温で光を発信します。薬物や化学物質、興奮剤など体に入る成分は使用していません。

磁石、ゲルマ、遠赤外線、放射線物質と違い、これまでの常識を超えた一般医療機器です。

臨床的にも証明されています。

貼ったその場で効果を即体感することも多く、 お腹がぐるぐる動き出したり、 体がポカポカしたり。 体に力が入りやすくなるのか、歩く姿勢が変化することも。

まずは、当サロンに予約を入れて体感してみて下さい。

ドライヘッドスパや全身もみほぐしの後に是非貼って違いを確かめて下さい。

もし家族や周りの方で痛みや体調で悩んでいる方がいらっしゃいましたら、「安全で良く効くパッチがあの男前美容室にあるよ」とご紹介下さい。

ペットのご相談もOKです。電話やメールで問い合わせ下さい。

045-883-1733

神奈川県横浜市神奈川区浦島町3-8 畑ビル1F

フォトセラピーパッチの販売については2021年5月1日に販売元であるライフウェーブ社と正式な販売代理店契約を締結して販売しております。

#若返り #アンチエイジング #腰痛

【ハピネスストア】https://happinessh.thebase.in/

お知らせカテゴリの最新記事