〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733

「ドライヘッドスパ」とは、水やオイルなどを使用せず、頭や脳の疲労にアプローチし深いリラックスに導くヘッドスパのことです。

「ドライヘッドスパ」とは、水やオイルなどを使用せず、頭や脳の疲労にアプローチし深いリラックスに導くヘッドスパのことです。

「ドライヘッドスパ」が肩こり改善に効果的![ドライヘッドスパ]

「ハピネスヘア のドライヘッドスパ」は・・・

水やオイルなどを使用せず、頭や脳の疲労にアプローチし深いリラックスに導くヘッドスパのことです。

頭にもコリがあります。ほぐせば頭のリフレッシュ!

目の疲れ、ストレス軽減など嬉しいこうがたくさんあります。

専属インストラクター カミヤマサナエ
ハピネスヘア 2階で、ガチガチに固まった「コリ」を解放する魔法が受けることができます。「コリから解放されたい方」今すぐお試しキャンペーンを施術されることをオススメします!

単に気持ちいいだけでなく、頑固な肩こり・首こりの改善にも効果的なんですよ!

ドライヘッドスパは、頭部や脳の疲れを癒し、心地よい、深いリラクゼーションが得られます。その高いリラックス効果は、施術後、すぐに寝落ちしてしまう人もいるほど。

短時間でリフレッシュしたい時や、睡眠の質改善したい方におすすめの施術であることが知られていますが、ドライヘッドスパの魅力はそれだけではありません。

頭皮や頭のコリを揉みほぐすことで、頭部、首、肩を中心に全身の血流が良くなるため、肩こり・首こりや眼精疲労などの血行不良による不調や疲労の改善に効果的なのです。

特に以下のようなお悩みを持つ方は、ぜひ一度ドライヘッドスパを体験してみてはいかがでしょう?

ドライヘッドスパはこんな方におすすめ

□ 日常的にデスクワークをしている

□ 慢性的な肩こり、首こりに悩んでいる

□ 最近寝つきが悪い、睡眠が浅い

□ 頭が重たく、頭痛を感じることもある

□ 目が疲れている、眼精疲労を感じる

□ 最近顔色がわるい、顔がたるんできた

極上の施術を受けたいなら、ドライヘッドスパサロン『ハピネス』がおすすめです!

熟練の技術を持ったセラピストが施術。極上の癒しを得ることができます。

30分  2,500円(税込)からと手の届きやすい価格帯なのも嬉しいところ。

ぜひ一度体験してみて下さいね♪

ご予約は、24時間予約可能!WEB予約はこちら!


初めてご予約されるお客様へ 当サロンハピネスヘア は、土日祝日に予約が殺到するため数週間〜数ヶ月先までご予約が入っております。曜日の指定や時間の指定がある場合はお早めにご予約されることをオススメしております。
予約専用ダイヤル TEL.045-883-1733

ドライヘッドスパカテゴリの最新記事