〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733

猛暑で自律神経が乱れ「夏バテ」になります!ドライヘッドスパ で改善できるんです?

猛暑で自律神経が乱れ「夏バテ」になります!ドライヘッドスパ で改善できるんです?

【夏バテにはドライヘッドスパ】

梅雨明けしてから、毎日暑い日が続いていますが、体調は崩していませんか?

疲れがでてきている方も多いと思いますが、夏バテの主な症状として

★全身疲労だるさ、疲れがとれない

★胃腸の調子が悪い、食欲低下

★疲れているが夜眠れない

などがあげられます。

この症状の原因は自律神経の乱れが関係しています。

自律神経が乱れる原因として【暑さ】が関係しています。

暑くて大量に汗をかく夏は、自律神経が常に働かなければなりません。

夜間にも寝汗をかくような状態でいると、眠っているにも関わらず自律神経は一晩中酷使され続け、休むことができずに疲れがたまってしまうのです。

そこで心地よい睡眠へと導いてくれる当サロンのドライヘッドスパはいかがでしょうか?

ヘッドマッサージを行うことで頭皮が、脳がリラックス・・・

副交感神経が優位となり、自然治癒力がアップ。

自律神経が整っていきます。

また、頭の血行が良くなることで、脳の働きも回復、
ここでもまた自律神経が整い、スッキリ爽快!

心も身体も、元気チャージができるんです!

ドライヘッドスパで今年の夏バテ夏疲労を解消しましょう!

ドライヘッドスパ 30分 2,500円

5回回数券 30分×5回 10,000円

予約優先 施術希望の場合は、ご予約が必要となります。

お電話の場合 045−883−1733

ご予約は、24時間予約可能!WEB予約はこちら!


初めてご予約されるお客様へ 当サロンハピネスヘア は、土日祝日に予約が殺到するため数週間〜数ヶ月先までご予約が入っております。曜日の指定や時間の指定がある場合はお早めにご予約されることをオススメしております。
予約専用ダイヤル TEL.045-883-1733

#ゴルフ #ストレッチ #ゴルフスイング #ゴルフ男子 #ゴルフ女子 #肩甲骨はがし

ドライヘッドスパカテゴリの最新記事