〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733
絶対に似合う!オトナ女子にオススメの「ショートボブスタイル」

オトナ女子にオススメなショートボブをハピネスヘア ではチラシ配布中です。

ご新規(チラシ)でS様ご来店いただきました。

ご来店時のは毛髪について

・希望のメニュー ダメージレスヘアカラー+カット
・ご予算ご提案 12,000円
・毛質 細い
・くせ毛 あり
・長さ 肩下10cm
・痛み ヘアカラーの痛みがあり
・悩み 年齢により抜け毛の心配
・悩み2 首肩のコリがひどく普段から「ドライヘッドスパ」をご利用している
上記の対するカウンセリング

(ヘアカラー)毛髪にダメージが少ない「ヘアカラー」を選択し前処理にマルチPPT毛髪への薬剤吸収を最小限に抑えることをご提案してます。色味については、中間ん部分より毛先が退色して黄色味が出ているため「赤身系のカラーでトーンダウン」をおすすめしましたが、あまり暗めがお嫌いとのことで「ボルドー系からカッパーブラウン系」に変更してます。

(カット)ボリュームの出にくい毛質であり、痛みやすい毛質、くせ毛もあるため、このまま伸ばしていくより「大胆なボブスタイル」をご提案してました。あご下3cmで毛先にボリュームが出る「大人可愛いボブライン」です。くせ毛のSラインが出るため「Cライン」で切ることにより収まりのいい長さになりました。

(ドライヘッドスパ)ライン登録で10分間「ドライヘッドスパ」を2階専用ベットで体験いただきました。頭皮が硬く、血行障害の起こりやすいく頭コリから首コリ、肩こりがひどくなるとと担当スタッフからご説明していただきました。

ご予約は、24時間予約可能!WEB予約はこちら!

初めてご予約されるお客様へ 
当サロンハピネスヘア は、土日祝日に予約が殺到するため数週間〜数ヶ月先までご予約が入っております。

曜日の希望や時間の希望がある場合はお早めにご予約されることをオススメしております。

お電話にて詳細をお聞きしたい場合
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
予約専用ダイヤル TEL.045-883-1733

ショートボブカテゴリの最新記事