〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733

ハピネスヘア 実は「ここだけの話」女性のカット&ヘアカラーの常連様も多いんですよ!

ハピネスヘア 実は「ここだけの話」女性のカット&ヘアカラーの常連様も多いんですよ!

ハピネスヘアは、男性専門の床屋さんでしょ?

ご近所のお住まいの方々には、ハピネスヘアは「床屋さん」としての位置付けなのでしょうねw
看板も「あなたも男前になります」と掲げているのでしょうがないのですが・・・

実は「女性の常連様も多く」・・・

ヘアカラー(カラーチェンジコーティング)

デジタルパーマ

縮毛矯正(ミスターハビット)

シャンプーブロー(シャンプーセット、巻髪)

カット(男前カットじゃないですよ)

一応・・・
美容室で行う通常メニューもありますw

カラーチェンジコーティングについて

●毛髪の痛みが気になる方

●色ムラや白髪が光る(染めた白髪が光る現象)など気になる方

●次回のヘアカラーまで綺麗に維持させた方

などなど。。。

ヘアカラーのお悩みを解決するのが「カラーチェンジコーティング」です。

薬剤数及び手間をかける時間等もあり料金は、お高いです!

カット+カラーチェンジコーティングで20,000円〜25,000円 ※痛み及び毛髪の長さ、毛量によって金額が異なります。

新規のお客様へのヘアカラーには注意が必要です。

新規のお客様の場合は、ここまで(上記の写真を参照)明るくはしません!
初めてご来店いただくお客様には、カウンセリングを行い「過去の施術、薬剤メニュー、施術ペース」などを細かくお聞きして「毛髪ダメージ」具合などで使用する薬剤決めていきます。複数の施術がある場合、ヘアカラー後にダメージが出る場合があり毛髪が長い場合は、毛先をカットしてダメージを取るなどの必要になってしまうからです。

オトナ女子に似合うヘアカラーとは?

アッシュ系にするとお顔に影ができやすくなり逆に「老け顔」に見えてしまうため、30代以上の女子には、「寒色系=アッシュ系」をオススメしておりません。
暖色系=オレンジ系、ワインレッド系(ボルドー系)などがお顔立ちも柔らかく明るく見えるヘアカラーだと思います。
オレンジ系の場合の3Dヘアカラーはこちらを参考にしてください。

ご予約は、24時間予約可能!WEB予約はこちら!


初めてご予約されるお客様へ 当サロンハピネスヘア は、土日祝日に予約が殺到するため数週間〜数ヶ月先までご予約が入っております。曜日の指定や時間の指定がある場合はお早めにご予約されることをオススメしております。
予約専用ダイヤル TEL.045-883-1733

ボブスタイルは、カッド技法で1ヶ月後も綺麗なままです!

ショートボブ、前下がりのボブ、グラデーションボブ等のヘアスタイルはカット技法が難しく1ヶ月たってもスタイルの再現性を重視した「カット」がお客様に指示されています。今のヘアスタイルに満足がいかない「女性、ボブスタイル」お客様を募集しております。

40代からのオシャレで可愛いボブスタイル

アレンジ(毛先巻き)

40代女性の間では、ミディアムと同様にボブヘアも人気。手入れが楽で、髪のダメージも抑えられ、しかも女性らしい雰囲気も出せるといいことばかり。

髪の毛のお手入れに気を使っていても、髪型がイマイチなんてもったいないですよね。まだまだ積極的に、色々なヘアスタイルに挑戦してほしいです!!

ハピネスヘア スタイリスト:大槻宗親

 

 

ショートボブカテゴリの最新記事