〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733

育毛に効果のある成分「銅ペプチド」増やす方法!!

育毛に効果のある成分「銅ペプチド」増やす方法!!

銅ペプチドという成分が育毛に効果があるのしっていますか?
銅ペプチドとは何??

◆銅ペプチドとは

まずペプチドとは、2つ以上のアミノ酸がペプチド結合によって結ばれている化合物をペプチドと呼びます。
銅ペプチドは銅とペプチドが結合された化合物であり、肌から吸収されやすいという特徴を持っています。

◆銅ペプチドと髪

銅ペプチドの育毛効果には「髪の毛を太く長くさせる働き」と「男性型脱毛症の予防」の二つがあります。

髪の毛は成長期や休止期といったヘアサイクルの中で発毛し、成長していきます。

銅ペプチドにはヘアサイクルの成長期を延長させる働きがあります。
そのため髪の毛をより太く長くする効果が期待できるのです。

さらに銅ペプチドには男性型脱毛症の発症を抑える効果も期待できます。

男性型脱毛症の原因物質である、ジヒドロテストステロンを生成する酵素、5aリダクターゼを銅ペプチドが抑える働きがあることが報告されています。

銅ペプチドをベースとした育毛剤は、FDA(アメリカ食品医薬品局)が2%濃度のミノキシジル育毛剤(日本では医薬品ロゲ○ン)と同等の効果があると報告しています。

体内の3つのアミノ酸が合わさって出来た銅ペプチドが活性化され増えると幹細胞が増えることが立証済!

◇フォトセラピーパッチ【X39】◇

x39は銅ペプチドを増やして幹細胞を活性化して増やすことが出来る、世界で始めての商品です。(薬剤は一切使用していません)

育毛剤で頭皮がかぶれてしまう方にも安心して使っていただけます。

ご購入・お問合せはこちらからどうぞ
https://happinessh.thebase.in/

フォトセラピーパッチ【X39】の詳しい内容はこちらからどうぞ

https://note.com/ange0210/n/na2c12d5a9799

話題の商品カテゴリの最新記事