〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733

顔の老化「たるみ」「シワ」をなくし若返り!

顔の老化「たるみ」「シワ」をなくし若返り!

最近鏡を見ると、頬や顎のたるみや目元のシワが気になりませんか?
★気にはなってはいたけど何をしたらいいのなわからない…
★いろいろ試してみたけど効果がなかった…

「たるみ」「シワ」を減少させ若さのリニューアルをしてあなたの印象を変えてみませんか?
女性はもちろん、男性も経営者や営業マンは第一印象がとても大切です。
「清潔感」「出来る人」「嫌われない」を気にしていることでしょう。
若々しく清潔感があるエイジングケアを、男性でも毎日続けられる簡単なケアをご紹介します。

■顔が老化して見える「たるみ」と「シワ」

「たるみ」と「シワ」は年齢を重ねると顔に現れ、これが顔を老化しているように見せてしまう大きな原因です。
その原因は?

■表情筋など顔の筋力が低下している

表情筋とは、笑ったり悲しんだり驚いたりと様々な表情を作るための顔にある筋肉で、頬などに付着した脂肪を支える役目があります。

無表情でいることが多いと表情筋をはじめとする20種類ほどある顔の筋肉が衰えてしまい、顔の脂肪を支えることが出来ずに皮膚が下がり、たるみやシワが発生してしまいます。

■肌の水分量やコラーゲンが減少・不足している

年齢を重ねると、肌の水分量やコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンなどがどんどん減少していき、肌のハリや弾力が無くなっていきます。

年齢が原因以外にも、保湿不足での乾燥で肌質が変化してしまい、結果的にたるみとシワが出来やすくなります。

■紫外線対策を怠っている

顔の老化は加齢によるものだけでなく、実は紫外線によって引き起こされることもあります。紫外線による老化を「光老化」と呼んでおり、紫外線によるダメージが肌の奥で蓄積しコラーゲンやエラスチンを変性させてハリや弾力の低下をさせるほか、肌をくすませてしまい、顔の老化にも繋がります。

■体重増加

太って顔についた脂肪を表情筋が支えきれない場合にもたるみが発生してしまう事があります。

ですが痩せ過ぎた場合も顔にたるみは出来やすく、余った皮膚が下がり、ほうれい線がくっきりと目立ちやすくなってしまい、太りすぎても痩せすぎても若々しさや美しさを損なってしまう原因に。

■偏った食生活と睡眠不足

好きなものだけ好きなだけ食べて、睡眠不足で毎日すっきり起きられない…

こうした生活習慣の乱れで、肌のターンオーバーが乱れハリや弾力を失ってしまい、顔の老化がどんどん進んでしまいます。

健やかな美しい肌を作るためには、栄養があるバランスの良い食事と、十分な睡眠がとても大切です。

■顔の老化を予防するためには

食生活など生活習慣の改善は勿論ですが、顔の老化を進めないために、まずはこれを使ってみてください。

50代男性【X39】を5日間使用した画像です。
顔のたるみと肌ツヤの違い、わかりますね!

【X39】とは?

光線療法フォトセラピーパッチといいます。
薬剤や化学物質を一切使用していない光線療法の医療機器です。
たるみ・シワが減少し若返り、パッチを貼るだけで幹細胞を活性化させ、体の細胞を若返らせます。
上記にある顔の老化の原因を幹細胞を活性化することによって解決してくれます。

光線療法フォトセラピーパッチの詳しい説明はこちらからどうぞ

https://happinessh.thebase.in/items/44328243

■貼るだけ簡単若返り方法

まずは使ってみて、体の変化を実感して下さい。
ご購入、お問合せはこちらの「ショップに質問する」からどうぞ

https://happinessh.thebase.in/

話題の商品カテゴリの最新記事