〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733

肩こりや日頃の疲れを癒したいけれど、ドライヘッドスパにも興味がある、という方にぴったりのコース

肩こりや日頃の疲れを癒したいけれど、ドライヘッドスパにも興味がある、という方にぴったりのコース

あなたの目と頭は疲れていませんか!?

スマホやPCをみ続けたり、ストレスや頭の使いすぎなどで頭部に疲労がたまると頭皮も硬くなってしまいます。コリがひどい人は、指で触った時に頭皮がほとんど動きません。コリを溜めると血液やリンパの流れが悪くなり、頭痛、眼精疲労、めまい、全身の倦怠感など、いろんな不調にも繋がってしまいます。

「ドライヘッドスパ」はこんな方にオススメなんです!


「ドライヘッドスパ」とは、水やオイルなどを使用せず、頭や脳の疲労にアプローチし深いリラックスに導くヘッドスパのことです。頭にもコリがあります。ほぐせば頭のリフレッシュ!目の疲れ、ストレス軽減など嬉しいこうがたくさんあります。スマホやパソコンを見続けたり、ストレスや頭の使いすぎなどで頭部に疲労が溜まると頭皮が硬くなってしまいます。コリがひどい人は、指で触った時に頭皮がはとんど動きません。コリを貯めると血液やリンパの流れが悪くなり、頭痛、眼精疲労、めまい、全身の倦怠感など・・・いろんな不調につながってしまいます。ドライヘッドスパ専用ベッドで「ゆっくり」施術します。

「薄毛の原因!」頭部に疲労がたまると頭皮も硬くなって…

頭皮が目立って髪の毛がスカスカに見えるのは、髪の毛の本数が少なくなったからだと思いがちですが、実は他にも原因があります。それは髪の毛1本1本が細くなっていることも大きく影響しています。血流の流れが悪くなり「健康な毛髪が育っていない」原因も考えられます。普段からストレスを溜めない生活環境も大事です!

専門店として横浜に初出店!

無許可サロンではありません!
疲れを取るためには、ちゃんとした施術スペースおよび設備が必要です。施術用ベッド、カウンセリングスペース、消毒室など…美容室として保健所に届けたサロンですから安心して施術をお受けすることが可能です。美容室とは別エリアにて施術する為、ごゆっくり施術いただけると思います。エイジングケア専任スタッフが常駐しているので当日のご予約も可能です。

初回限定!WEB予約でキャンペーン中

ハピネスヘアでは、WEB予約をはじめました。多くのお客様に知っていただきたく、「初回限定!」ではございますが特別割引料金にて施術可能です。

ハピネスヘアホームページからの「WEB予約」限定プライス
通常30分2,500円税込 → 20分2,000円

ご予約は、お電話又はWEB予約可能です


24時間予約可能!WEB予約にて受付中です。
RESERVA予約システムから予約する
当日のお電話予約も可能です!
予約優先 TEL.045-883-1733

ドライヘッドスパカテゴリの最新記事