〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733

プラセンタの若返り効果!究極の美肌になるアンチエイジング「ヒトプラセンタジェル」

プラセンタの若返り効果!究極の美肌になるアンチエイジング「ヒトプラセンタジェル」

ヒトプラセンタジェルで肌若返り!効果・副作用について


プラセンタ美容法も最近ではかなり浸透してきています。
アンチエイジングのためにプラセンタをサプリメントで飲んでいる方も多いですが、お肌に直接塗るヒトプラセンタジェルもお肌の若返りや美肌効果が高いのでおすすめです。特にアンチエインジング効果が高く、注目の商品です。
また、お肌のタイプや年齢を選ばずに使用していただけますので、乾燥肌、荒れ肌、脂性肌や、若い方、お年を召した方などすべての女性に使えるのもポイントです。

ヒトプラセンタジェルはこんなお悩みを解決します


・肌に張りと弾力を与える
・しわ、たるみの改善
・肌のつやと潤いを増す
・ターンオーバーの促進
・シミ、くすみの改善
・ニキビ跡、傷あとの改善
・敏感肌、アトピー性皮膚炎の改善
・かさつき、かぶれ、あせも、あかぎれ、吹き出物、乾燥肌、肌荒れ、湿疹、麻疹、アトピー、とびひ、じんましん、乾癬など、肌トラブルと言われるほとんどの症状の改善

プラセンタって?

プラセンタとは、お腹の中で、赤ちゃんを大きくするのに必要な栄養や、エネルギーを送ってくれる胎盤のことです。
その胎盤に含まれる栄養素は、ビタミン、ミネラルをはじめとしてアミノ酸、タンパク質、脂質・脂肪酸、糖質など生命維持に必要なあらゆる物質を含んでいます。
加齢からくるシワやたるみ、肌トラブルのニキビや肌荒れ、肌年齢が高く見られるシミやくすみなど、プラセンタで改善できる効果は様々です。

ヒトプラセンタジェルの効果は?

加齢により、肌内部の真皮と呼ばれる肌の層が痩せて衰えることで、肌本来の形が崩れてシミやたるみが起こります。 ヒトプラセンタジェルには、皮膚の繊維細胞を増やす働きがあり、加齢による真皮にある繊維の崩壊を防ぐだけでなく、繊維自体を増やしてくれます。その効果によってシミやたるみが改善されます。
プラセンタのアンチエイジング効果には、年齢とともに減少する成分を
補って老化を防いで、肌のターンオーバーを活発にしてくれます。
肌をみずみずしく、そしてハリのある肌を保つことができるお肌の万能薬です。

美白効果


プラセンタには、肌の代謝を高めて活性化させる作用があり、体内の老廃物とともにメラニン色素を体外へと排出してくれます。
メラニン色素自体の発生を抑制する効果もあり美白につながります。
また、抗酸化作用にも優れているので、紫外線が当たると肌に出来た活性酸素を強力に取り除く作用が働き日焼けの予防、美白にもつながります。
ヒトプラセンタジェルの副作用
プラセンタは基本的に副作用がほとんどないといわれています。
しかし、アレルギー体質の方や極端に体力の低下している方など、ごく一部の人に、発疹などの拒絶反応が出る場合があります。
使用するプラセンタはホルモンなどを除去され、完全に減菌処理されているので感染症などの心配もありません。

ヒトプラセンタジェルの効果的な使い方

いつも通りの洗顔を行い肌を清潔にしておきましょう。
まずは化粧水→ヒトプラセンタを適量とり、顔全体に伸ばす→10分放置→保湿。
顔や首もとなど気になる部分にも塗布して10分ほど乾かしてください。
ヒトプラセンタジェルは人によっては、少しつっぱりや乾燥がきになることがあります。
十分乾かした後に、保湿をしっかり行うことをお勧めします。

ヒトプラセンタジェルを使用するときのポイントや注意点

お肌に合わない場合はご使用をおやめください。ご使用中に赤味、はれ、かゆみ、刺激等の異常があらわれた場合はご使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。ご使用前には必ずパッチテストを行なってください。

使用方法および商品詳細について

【商品名】
ヒトプラセンタジェル プラセントレックスジェル(スキンケア)

【価格】2,700円税別 

【使い方】
プラセントレックス(ヒューマンプラセンタジェル)の効果的な使い方は、お風呂あがりの清潔な肌に、プラセントレックスを適量とり、お顔や首元など全身の気になる部分に塗布して10分ほど乾かします。必要であれば清潔なバンドエイドやガーゼなどで保護するとより効果的です。

その後、普段のスキンケアでお手入れする方法が一番効果的なプラセントレックスの使い方です。

【容量】
1本:20g

※使用方法及び服用方法による一切の責任を負いかねます。
適量・療法にはご注意してご使用ください。

*海外直送品のため、商品お届けまで1週間~2週間程度お時間がかかります。

ご注文はこちら

ヒトプラセンタジェル プラセントレックスジェル(スキンケア)
【価格】 2,700円税別


【WebShop】 Happiness Shop

注1.ハピネスヘアが運営するネットショップです。
注2.サロンでの購入はできません。

話題の商品カテゴリの最新記事