〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733

股関節のインナ―マッスル [ゴルフストレッチ]

股関節のインナ―マッスル [ゴルフストレッチ]

股関節がつる方は、注意が必要です[ゴルフストレッチ]

【股関節のインナ―マッスル】

ゴルフスイング中の股関節の動きは、かなり特殊です。

頭で理解しただけでは、股関節は上手く動かせず、「股関節を動かす感覚」と「股関節周辺の筋肉を柔らかくすること」が大切です。

お尻や骨盤周辺の筋肉が硬くなっている人は、股関節が使いにくい体になっています。

特に男性は女性に比べてお尻の後ろにある「梨状筋」という筋肉が硬いために、股関節が動かない人が多いです。ゴルフストレッチによって正しい体の可動域と柔軟性を手に入れれば、飛距離アップやスム―ズなスイング作りに必ず役立ちます。

日々の練習にゴルフストレッチを導入してみては!!

ゴルフストレッチ 60分
完全予約制

ご予約は、24時間予約可能!WEB予約はこちら!


初めてご予約されるお客様へ 当サロンハピネスヘア は、土日祝日に予約が殺到するため数週間〜数ヶ月先までご予約が入っております。曜日の指定や時間の指定がある場合はお早めにご予約されることをオススメしております。
予約専用ダイヤル TEL.045-883-1733

#ゴルフ #ストレッチ #ゴルフスイング #ゴルフ男子 #ゴルフ女子 #肩甲骨はがし

ゴルフストレッチカテゴリの最新記事