〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733

人気の育毛剤!薄毛の救世主

人気の育毛剤!薄毛の救世主

ハピネスヘアで人気のある『育毛剤』はこれ!!

是非お試し下さい。発毛効果があるとリピートしてくださいます。

世界的に発毛効果が認められている成分といえば真っ先に思い浮かぶのがプロペシアやフィンペシアに代表されるフィナステリド。そんなフィナステリドを外用として配合しているリグロースラボFIN25という育毛剤が存在します。

外用薬としては珍しくフィナステリドを配合していることが特徴のリグロースラボFIN25は2018年6月になって流通しだしたアメリカ製の新しい育毛剤です。

リグロースラボのブランドではフィナステリドを主成分とするFIN25以外に、ミノキシジル15%のM15やスピロノラクトン2%の男女兼表育毛剤SP2などをラインナップ。フォリックスシリーズ同様高濃度ミノキシジルが売りの商品といったところ。

一般的に内服薬として使用するフィナステリドをなぜ外用薬に?…という疑問は尽きないが、本来血管拡張剤の内服薬であるミノキシジルを副作用リスクの少ない外用の発毛剤として転用した歴史を考えると見えてくるものがあります。

そう、性欲減退や勃起障害といった性機能障害の副作用リスクがあるフィナステリドをより安全に使うという目的の商品なのでしょう。


【リグロースラボFIN25成分】

フィナステリド 0.25%
純水
プロパンジオール
変性アルコール
フェノキシエタノール
エチルヘキシルグリセリン
ジメチルイソソルバイド
ピロ亜硫酸Na

プロペシアやフィンペシアの主成分として知られるフィナステリドは日本を含め世界中で「発毛効果がある」と認められている成分です。ハゲの救世主であることに疑いの余地はありません。

【使用方法】
1回2プッシュ(1mL)を1日2回、毛が薄くなったり、細くなったりしている部位へ塗布する。
その後、2~4分間、頭皮をマッサージする。

※現在、所見として報告されている注意事項は下記の通りです。
本剤は外用としてのみお使いください。
本剤の塗布後は、4時間以上は洗い流さずにそのままにしてください。
本剤の使用後は手を洗ってください。
用法・用量の範囲より多量に使用しても、あるいは頻繁に使用しても効果はあがりません。定められた用法・用量を厳守してください。
目に入らないように注意してください。万一、目に入った場合には、すぐに水又はぬるま湯で洗ってください。なお、症状が重い場合には眼科医の診療を受けてください。
本剤は、火の気のない涼しい場所に保管してください。(20~25℃以下)
子供の手の届かない場所に保管してください。
傷、湿疹あるいは炎症(発赤)等がある頭皮には使用しないでください。
1日2回より多く使ったり、1回の量を多く使っても効果は上がりません。
胸痛や動悸が生じた場合は本剤の使用を中止し、医師の診察を速やかにお受けください。
本剤は変色する場合がありますが、品質や効果に影響はありません。

■以下の方は本剤を使用しないでください。
本剤又は本剤の成分によりアレルギー症状を起こしたことがある人。
未成年者。
女性。
心疾患を患っている方。
降圧薬をお飲みの方。

■以下の副作用が現れる場合があります。
皮膚(頭皮の発疹・発赤、かゆみ、かぶれ、ふけ、使用部位の熱感など)
肝機能障害(食欲不振、全身倦怠感、皮膚や粘膜が黄色くなる)
射精障害(性欲減退、陰茎の勃起力が弱くなる)
などの症状が現れる場合があります。
その他、なにか異変を感じた際は速やかに医師の診察をお受けください。

※使用方法及び服用方法による一切の責任を負いかねます。
適量・療法にはご注意してご使用ください。

*海外直送品のため、商品お届けまで1週間~2週間程度お時間がかかります。

ご注文はこちら

発毛・育毛 新しい育毛剤 リグロースラボFIN25

【価格】 4.060円税込


【WebShop】 Happiness Shop

注1.ハピネスヘアが運営するネットショップです。
注2.サロンでの購入はできません。

話題の商品カテゴリの最新記事