〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733

ゴルフストレッチのチェックシートの内容を新しくしました。

ゴルフストレッチのチェックシートの内容を新しくしました。

いつもハピネスヘアのブログをご覧いただきありがとうございます。

今日はゴルフストレッチの更新をします。

ゴルフストレッチは初回のお客様にはチェックシートに記入をしていただいてます。

今までは柔軟性を重視した内容でしたが、柔軟性にバランスと筋力の項目を増やしました。

飛距離が安定しない・スコアが落ちたと感じる方はきっと肉体に理由があります。

当サロンにご来店していただきましたら、チェックシート記入していただき自分の身体に欠けている要素を把握しましょう。そして自分の弱点を強化するストレッチやトレーニングを実践していきましょう。

★ゴルフストレッチ 60分 6.000円

回数券がお得です!

初めてご予約されるお客様へ 当サロンハピネスヘア は、土日祝日に予約が殺到するため数週間〜数ヶ月先までご予約が入っております。曜日の指定や時間の指定がある場合はお早めにご予約されることをオススメしております。
予約専用ダイヤル TEL.045-883-1733

#ストレッチ #ゴルフ #肩甲骨はがし #ゴルフストレッチ

ゴルフストレッチカテゴリの最新記事