〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733

遂に!ゴルフスコアー80台か?「ゴルフストレッチの効果」が試される時。

遂に!ゴルフスコアー80台か?「ゴルフストレッチの効果」が試される時。

ここまで上達した自分に驚いてます!「ハピネスヘア 代表大槻宗親」


ゴルフストレッチを初めて1年間で夢の大台「80台」を出す時が来たか?

ゴルフストレッチを始めて1年の歳月が経つ頃・・・

90台のスコアーも安定してきました。

連続で95の高スコアーを出してますが、好調は今までにない安定したスコアーを実感してます。

今までも「ドライバーがいい」「アプローチの感触がいい」「パットが好調」などスコアーにつながる好感度は多々ありましたが、今回は体の感じがいつもと違い「体が回る」「楽に飛ぶ」「フィニッシュまで体が自然に動く」などここまで好調なイメージはありません。

もしかすると・・・

次回のラウンド7月9日〜10日に80台の高スコアーを出すことができるかも?

今は「私専用のゴルフストレッチ&揉みほぐし」をプログラムしていただいてます。

①肩甲骨周りの筋力を柔らかくして可動域のあるスイングを実現

②足首が硬いためにスイングフィニッシュができない事をストレッチにて改善中

③股関節が硬いためにプレー中に疲れやすく、股関節がつる症状の改善中

④腰痛がひどいために、前傾角度の維持ができない事を改善中

などなど・・・1年間をかけて上記の症状に合わせた「ゴルフストレッチ」を行い100切り→90台安定→夢の80台

球を打つだけの練習だけでは、ゴルフは上手くなりません!

まずは、自分の身体(柔軟性)くせを知り、改善することから始めて見てはいかがでしょう。

ゴルフストレッチ 60分 6,000円

2回目からは。回数券による施術となります!

5回施術回数券 24,000円

ご予約は、お電話またはネット予約が可能です。

ネット予約の場合はこちらからご予約ください。

お電話でのご予約:045-883-1733

ゴルフストレッチカテゴリの最新記事