〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733

夏の身体の不調を感じたらご相談ください!

夏の身体の不調を感じたらご相談ください!

【夏の不調を肩甲骨で改善!】

体の疲れがたまりやすいこの時季。

夏の不調を改善するには「肩甲骨はがし」がオススメ!

肩甲骨をほぐすことで、全身の血流がアップし、重だるさや不調が改善します。

★肩甲骨はがしがどうしていいの?

肩甲骨を支えているのが、首、胸、肩、背中の筋肉です。

たくさんの筋肉と連動して動く肩甲骨は、上半身の要!

肩甲骨は本来、肋骨の上をスライドするように動くのですが、その動きが悪くなると筋肉がこわばり、血行不良に。

こりや冷え、全身に老廃物がたまりやすくなり、不調をまねく引き金となります。

★肩甲骨がこり固まるのはなぜ?

長時間スマホやパソコンを操作していると、肩甲骨が開いて上がっている状態になり、まわりの筋肉と一緒に固まってしまいます。

過度な冷房や冷たいもののとりすぎなどによる夏特有の冷えも、肩甲骨のこりを助長します。また運動不足も血行不良の要因です。

さらに、室内外の温度差で、体温調節をつかさどる自律神経が乱れると、筋肉の緊張が取れず、こりが慢性化しやすくなってしまいます。

★当サロンオススメメニュー

肩甲骨はがし 30分 2,500円

ドライヘッドスパ+肩甲骨はがし 45分 3,800円

ドライヘッドスパ+全身ほぐしストレッチ 60分 5,000円

★ご予約は、24時間予約可能!WEB予約はこちら!

初めてご予約されるお客様へ 当サロンハピネスヘア は、土日祝日に予約が殺到するため数週間〜数ヶ月先までご予約が入っております。曜日の希望や時間の希望がある場合はお早めにご予約されることをオススメしております。

予約専用ダイヤル TEL.045-883-1733

お電話にて詳細をお聞きしたい場合
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
045-883-1733 担当カミヤマ

肩甲骨はがしカテゴリの最新記事