〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733

肩こり・首こりにはドライヘッドスパ

肩こり・首こりにはドライヘッドスパ

人間の頭は体重の1/10の重さを占めています。長時間同じ姿勢で行う仕事をしていると特定の筋肉の血行が悪くなります。

これが、首、肩こりの原因です。慢性的な症状の場合、首や肩周辺の筋肉の凝りだけでなく、頭皮も凝り固まっており、自分では十分なケアができない欠点があります。頭皮の凝りは薄毛の原因にもなります。

ドライヘッドスパの場合は、頭皮全体を揉みほぐし、その後順に首や肩も同時にマッサージを行います。頭皮から繋がっている首、肩の凝りもほぐすことができるドライヘッドスパは凝りの緩和に最適なのです。

頭を支える周辺のケア全てができるのがドライヘッドスパの大きな強みです。

★ドライヘッドスパ 30分 2.500円

お得な5回回数券 30分×5回 10.000円

電話:045-883-1733

神奈川県横浜市神奈川区浦島町3-8 畑ビル1F

初めてご予約されるお客様へ 当サロンハピネスヘア は、土日祝日に予約が殺到するため数週間〜数ヶ月先までご予約が入っております。曜日の指定や時間の指定がある場合はお早めにご予約されることをオススメしております。
予約専用ダイヤル TEL.045-883-1733

#ツーブロック
#2ブロックカット
#ソフトモヒカン
#メンズカット
#男性カット
#美容室
#横浜
#ヘアカラー
#男性カラー
#白髪ぼかし
#カット
#くせ毛
#男前美容師
#男気美容師

#シルバーヘア

#シルバーヘアアッシュ

#50代ヘアスタイル

#40代ヘアスタイル

#50代男性ヘアスタイル

ドライヘッドスパカテゴリの最新記事