〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733

あなたのパートナーストレッチとしてご案内させてください。

あなたのパートナーストレッチとしてご案内させてください。

肩こり・首こり・腰痛にもみストレッチ!

肩こり・首こり・腰痛の多くの原因は運動不足やパソコン・スマホによる不良姿勢にあります。慢性的な肩こりと腰痛から脱出するには、もみほぐし+ストレッチで定期的に筋肉を動かすことが効果的。

運動不足と姿勢は密接に関連しています。姿勢を維持するために筋肉は必要不可欠です。運動不足で筋力が衰えると、猫背などの悪い姿勢になり、お腹まわりに脂肪が定着し、見た目も実年齢より老けて見られがちです。また、内臓の病気や腰痛、首・肩こりにもつながります。

慢性的な肩こりや腰痛の多くは、長時間同じ姿勢でいることや運動不足による血液のうっ血が主な原因と言われています。ポンプ役でもある筋肉を動かし、血流を促すことでこりや痛みが緩和。身体を温めほぐした後に、ストレッチを行うことがおすすめです。筋肉を積極的に動かすことでさらに効果アップ。大切なのは定期的なもみほぐし+ストレッチです。

独自の手法で行う「もみストレッチ」によってコリや痛みの改善、柔軟効果やリラックス効果など身体にさまざまな変化が期待できます。

「もみストレッチ」を継続することでコリや痛みの出ない身体作りをしましょう!

もみストレッチ
お試し初回45分 3,800円

もみストレッチ
5回回数券(1回45分)15,200円

ご予約は、24時間予約可能!WEB予約はこちら!


初めてご予約されるお客様へ 当サロンハピネスヘア は、土日祝日に予約が殺到するため数週間〜数ヶ月先までご予約が入っております。曜日の指定や時間の指定がある場合はお早めにご予約されることをオススメしております。
予約専用ダイヤル TEL.045-883-1733

#ゴルフ #ストレッチ #ゴルフスイング #ゴルフ男子 #ゴルフ女子 #肩甲骨はがし

ドライヘッドスパカテゴリの最新記事