〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733

男前カットにはオーダーメイドースーツでしょう!!

男前カットにはオーダーメイドースーツでしょう!!

こんにちは!【男前にする美容室 ハピネスヘア】のHPへようこそ!

男前カットに似合う【オーダーメイドスーツ】を二階のスペースで取り扱うことになりました!

【出張型のオーダーメイドスーツ】で専属のスタイリスト金田さんが来店して、男前カットのお客様は優待価格で作ることが出来ます。

豊富な生地のラインナップ!!世界的に有名な生地から特殊なジャージ素材の生地を含む約1000種類を超える中から、予算や用途に合わせて自由にお選びいただけます。

裏地・ボタン・ステッチ・ディティールなど特殊な加工も含めて約400種類を超えるオプションが無料で、オーダーならではの遊び心を表現できます。

早速大槻が採寸をしてみました。

仮縫い用のスーツを着て、ピン打ちにて補正をかけていきますので、限りなく理想に近い仕上がりになります。

国内縫製工場と直接取引しているので、高品質かつ納期短縮!最短3週間でお届け!

いかがですか、男前な一着作ってみませんか?かっこいいのでオススメです!

予約制になりますので、男前カット後に採寸も可能です。

ご予約・お問い合わせ まずはお電話ください。

電話:045-883-1733

#ツーブロック
#2ブロックカット
#ソフトモヒカン
#メンズカット
#男性カット
#美容室
#横浜
#ヘアカラー
#男性カラー
#白髪ぼかし
#カット
#くせ毛
#男前美容師
#男気美容師

#シルバーヘア

#シルバーヘアアッシュ

#50代ヘアスタイル

#40代ヘアスタイル

#50代男性ヘアスタイル

お知らせカテゴリの最新記事