〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733

[ 連載企画第2弾 ] あなたは、ゴルフの為に、スイングの為に、ストレッチやトレーニングをしていますか?

[ 連載企画第2弾 ] あなたは、ゴルフの為に、スイングの為に、ストレッチやトレーニングをしていますか?

あなたは、ゴルフの為に、スイングの為に、ストレッチやトレーニングをしていますか?

「体が硬くてうまくスイングが回せないんだよなぁ」

「スイングするときにフラついちゃうんだよなぁ」

とゴルフをしている時に感じたことはありませんか?

レッスン中にプロに「体が硬すぎって言われちゃったよ…」と体の柔軟さで悩んでしまっている方も多いようです。

ゴルフは運動神経関係なくできるスポーツと言われていますが、体の柔軟性や体幹など…あると上達がはやく見込める要素は必要になってきます。

それを身に着けてくれるのが「ストレッチ」です。

上手いアマチュアの方はもちろん、プロゴルファーもストレッチを実践しています。

ゴルファー必見!!上手くなるためのストレッチ

今回は、【股関節のストレッチで下半身のブレをなくす】

股関節のストレッチで柔軟性をアップさせて踏ん張れる下半身にしましょう!

股関節の柔軟性がよくなると、「腰の切り返し」がうまくいくようになるので飛距離UPに必要なヘッドスピードもあげることができますし、体重移動時のブレがすくなくなります。

なた、股関節のストレッチは下腹のトレーニングになるものもあるのでダイエット効果にも良いですよ。

ご予約は、24時間予約可能!WEB予約はこちら!


初めてご予約されるお客様へ 当サロンハピネスヘア は、土日祝日に予約が殺到するため数週間〜数ヶ月先までご予約が入っております。曜日の指定や時間の指定がある場合はお早めにご予約されることをオススメしております。
予約専用ダイヤル TEL.045-883-1733

#ゴルフ #ストレッチ #ゴルフスイング #ゴルフ男子 #ゴルフ女子 #肩甲骨はがし

ゴルフストレッチカテゴリの最新記事