〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733

ゴルフスイングが劇的に変わる?信じますか![ゴルフストレッチ]

ゴルフスイングが劇的に変わる?信じますか![ゴルフストレッチ]

肩甲骨が硬いと、リキミや手打ちになります?[ゴルフストレッチ]

【肩甲骨はがしストレッチ】

肩甲骨が硬いと、リキミや手打ち以外にも悪い動きが誘発されます。

上体を十分に回すことができないためトップの位置が低くなります。それをカバ―しようと手首を余計に使ってしまったり、上体が起き上がりやすくなります。

捻転差も小さくなってしまいます。

そしてアマチュアに多いのは、肩甲骨が上がったままのアドレス。肩に力が入りやすくなってしまいます。

そのままではあらゆる悪い動きにつながるので、アドレスでは肩甲骨を下げるように意識しましょう。

とはいえ、スイング中に意識して肩甲骨を動かすのは難しく、胸や肩を動かしたときに自然と肩甲骨が動くように、肩甲骨の可動域を広げておくことが必要です。

肩甲骨ストレッチを継続することで動くようになります。

ゴルフストレッチ(全身)
60分 6,000円
5回回数券 24.000円

肩甲骨はがしストレッチ
30分 2.500円
5回回数券 10.000円

ご予約は、24時間予約可能!WEB予約はこちら!


初めてご予約されるお客様へ 当サロンハピネスヘア は、土日祝日に予約が殺到するため数週間〜数ヶ月先までご予約が入っております。曜日の指定や時間の指定がある場合はお早めにご予約されることをオススメしております。
予約専用ダイヤル TEL.045-883-1733

#ゴルフ #ストレッチ #ゴルフスイング #ゴルフ男子 #ゴルフ女子 #肩甲骨はがし

ゴルフストレッチカテゴリの最新記事