〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733
ゴルフストレッチの効果!ゴルフコンペ5位に入賞しました。

2020年1月10日千葉県市原市「長南パブリックコース」にて初打ちゴルフコンペが開催され出場しました。

結果!5位に入賞しました。

股関節と肩甲骨の可動域が悩みでゴルフスイングに課題がありましたが、この所安定したスイングが出来るようになり、今回のコンペでは、OBもなく左右にばらける球もなくなり「フェアウェイ」キープ率も上がっております。

セカンド〜アプローチも絶好調!

パターも30パット前半をキープ!

体幹のブレが少なくなりショットが安定していると自分でもわかります。

今年は、80台スコアーを安定してだせることが課題!

ゴルフが上手くなることがこんなに楽しい〜

ゴルフスイングが良くなれば、スコアーもよくなることが実証されました。

ゴルフストレッチ最高です。

ゴルフストレッチとは?
飛距離・方向性・パワーに必要な柔軟性をお読みください

ご予約は、24時間予約可能!WEB予約はこちら!


初めてご予約されるお客様へ 当サロンハピネスヘア は、土日祝日に予約が殺到するため数週間〜数ヶ月先までご予約が入っております。曜日の指定や時間の指定がある場合はお早めにご予約されることをオススメしております。
予約専用ダイヤル TEL.045-883-1733

#ゴルフ #ストレッチ #ゴルフスイング #ゴルフ男子 #ゴルフ女子 #肩甲骨はがし

ゴルフストレッチカテゴリの最新記事