〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733
運動不足やデスクワークが多い方にはストレッチがオススメ!

【運動不足やデスクワークが多い方にはストレッチがオススメ!】

「体を動かさない」→「筋肉が固まる」→「肩こり・腰痛」→「脂肪過多」→「体を動かすのが億劫」→「肩こり・腰痛の悪化」

パートナーストレッチで負のスパイラルから抜け出しましょう!!

歳とともに体を動かすことが億劫になる原因の一つは筋肉の硬化です。

社会人になると運動時間は減る一方、デスクワークなど長時間同じ姿勢でいることが増えます。

すると筋肉は硬くなり、肩こりや腰痛を引き起こし、老廃物も溜まりやすくなります。

さらには、ポッコリお腹にもなり体を動かすことが億劫になります。

そうなれば、肩こり・腰痛はさらに悪化!

この負のスパイラルを脱する近道は筋肉を柔らかくすることにあります。

それには運動をすることが一番、でも時間のない方、運動が苦手な方にはパートナーストレッチがオススメ!

週一ペースで続ければ楽になっていく体が実感できます。

「ストレッチ」→「血流が改善」→「肩こり・冷え性の改善」→「老廃物が排出されやすくなる」→「疲れが取れやすくなる・太りづらくなる」

血流がよくなるので肩こり・冷え性も改善!

筋肉を動かすと血管には大量の酸素が送り込まれます。

この酸素によりブドウ糖が燃焼され運動に必要なエネルギーが生み出され、ここで大切なことは、ストレッチをすると血流がよくなるということです。

肩こりや女性に多い末端冷え性は改善され、さらには老廃物を排出されやすくなるので日常の疲れも取れやすくなります。

また代謝も上がるので太りづらい体質になっていきます。

パートナーストレッチ 45分 3.800円

5回回数券 45分×5回    15.200円

ご予約は、24時間予約可能!WEB予約はこちら!


初めてご予約されるお客様へ 当サロンハピネスヘア は、土日祝日に予約が殺到するため数週間〜数ヶ月先までご予約が入っております。曜日の指定や時間の指定がある場合はお早めにご予約されることをオススメしております。
予約専用ダイヤル TEL.045-883-1733

#ゴルフ #ストレッチ #ゴルフスイング #ゴルフ男子 #ゴルフ女子 #肩甲骨はがし

パートナーストレッチカテゴリの最新記事