〜 シンプルで格好いい髪型で大人の男を演出させる美容室 〜 予約優先045-883-1733
横浜神奈川区にパートナーストレッチサロンがあります!

【パートナーストレッチとは?】

ストレッチ専門店で受けるパートナーストレッチは、受ける側は寝たまま受けられるので、完全にリラックスした状態で筋肉を伸ばしてもらうことができます。
また、ストレッチトレーナーによって、自分のカラダのどの部分が硬くなっているのか、どのようにバランスがおかしいのか、どんなストレッチが必要なのか、プロの視点から教えてくれます。

【ストレッチの効果は?】

まずは疲労回復効果です。筋肉が硬いと血液やリンパの流れが悪くなり、そこに疲労物質がとどまります。それが疲れを感じさせる原因なので、筋肉を柔らかくして押し流す効果が得られます。

また筋肉が硬い状態が続くと、体がだんだん動かしにくくなってくることから、消費エネルギー量が減り、太りやすくなりますが「動かせるカラダ」になることによって、運動意欲が増してきます。筋肉が柔らかい=関節可動域が広がることは、転びにくくなりケガをしにくくなります。

筋肉が硬い=伸びにくいという情報は頭や体が記憶しており、これ以上伸ばすと危険というシグナルを受けて、伸ばさない(伸張反射)と脳が命令するからです。それを意図的にストレッチで伸ばすことによって「ここまで伸ばしても問題ない」という風に、反射の限度を広げていくことができます。その状態をつくるのにはストレッチをし続けないと得られませんが、続ければ必ず伸びていきますし、その状態は記憶されますので、いつまでも「疲れない、痛くないカラダ」「動かしたくなるカラダ」を維持することができます。

【パートナーストレッチは痛くない?】

当サロンのパートナーストレッチは、とにかく気持ち良い!

ストレッチと聞いて「痛くないかな?」って、ご心配の方は是非パートナーストレッチを体感してみてください。
弱いだけのストレッチは、体の変化もリフレッシュ感も今ひとつ。
だからと言って、痛いストレッチを我慢するのも、体のためとは言えません。

当サロンのパートナーストレッチは「気持ち良くて、体の変化がしっかり実感できること」に、何よりもこだわった方法でパートナーストレッチを行っています。

お客様は、リラックスして横になっているだけでOKです。
肩こり、腰痛、ダイエット、運動不足、更年期など、気になることは、なんでもストレッチトレーナーにお話ください。
お客様お一人お一人に合わせた、心地よい、無理のない方法で施術を行います。

料金及び施術時間について

パートナーストレッチ 45分 3.800円

パートナーストレッチ 60分 5.000円

ゴルファー専門の
ゴルフパートナーストレッチ 60分 6.000円

ご予約は、24時間予約可能!WEB予約はこちら!


初めてご予約されるお客様へ 当サロンハピネスヘア は、土日祝日に予約が殺到するため数週間〜数ヶ月先までご予約が入っております。曜日の指定や時間の指定がある場合はお早めにご予約されることをオススメしております。
予約専用ダイヤル TEL.045-883-1733

#パートナーストレッチ #ストレッチ専門店 #ゴルフ #ストレッチ #ゴルフスイング #ゴルフ男子 #ゴルフ女子 #肩甲骨はがし

パートナーストレッチカテゴリの最新記事